ASIAN STONEリリース前夜祭!!inHMV仙台LOFT店 | Dorothy Little Happy応援記

Dorothy Little Happy応援記

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんわんわん(*´ω`*)
今日は15日
ということはDorothy Little Happy6枚目のシングルASIAN STONEの発売前夜祭です!
もちろんLOFTのHMVに行ってきました!
30分前に到着するともう既に沢山の人( ̄◇ ̄;)
ギリギリステージが見えるか見えないか位でした
まあそれだけドロシーファンが増えたということでしょうからよしとしましょう♪
開演10分前にインスト恒例の社長の前説
内容はドロシーのCDの在庫が無くなったのは今まで史上1店舗だけある。それは埼玉の越谷なんです。だからおそらくメンバーは在庫がなくなったのを見たことがないんです。だから地元の仙台で在庫切れになるところを見せてあげたい。だから皆さん無理ない範囲でのご協力よろしくお願いたします。
とのことでした。
在庫切れをメンバーに見せてあげたいですね!
そのために皆さんできる範囲で頑張りましょう!また明日ラクーアで行われる予定のリリースライブは予定通り行うとのことです。
その前説のあと予定より5分遅れてライブスタート
セットリストは
1:恋をしてるの きっと
MC:CLAP!CLAP!CLAP!振り付け講座
2:CLAP!CLAP!CLAP!
3:set yourself free
MC:ASIAN STONEタイアップについて
4:ASIAN STONE
でした
中身的には名取の2回目と全く同じでしたがやはりオタの数が多い今回のほうがCLAP!CLAP!CLAP!を始め盛り上がりはありました!

その後特典会は全員握手×3
二枚使って個別チェキもできましたが箱推しにツーショットメンバーを選べというのは酷すぎる(´・ω・`)
でも3周は話す内容が大変ですね!
差し入れ持っていって良かったニコニコ
握手の中身は
一周目:差し入れについて
二周目:台風くるからてるてる坊主作るって話
三周目:自分が今年大学受験だって話
今日は全体的に神対応でした(≧∀≦)
やはりドロシーも食べ物で釣れるのか?
な訳ないか(笑)
特に受験の話をした時はみもがドロシー全員で応援するから絶対合格できるよ!って言ってくれてめちゃくちゃ勇気付けられました
最近みもの自分の中での評価が急上昇中です!


今日は少ししたらフラゲした商品について書きたいと思います

ではでは♪
ばい☆まり