擦り傷 治療 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

落車して右半身擦り傷だらけな私ですが…


ネットで調べてたら傷口は湿らせたまま治療するのが最先端らしいです!!


サランラップで巻いてたんですが…

湿気で回りがかぶれたので…(笑)


ちゃんとした商品買ってきました☆





クイックパット音譜


腕はこんな感じで貼りました(°∀°)b




傷口が潤ってるので痛まないし、綺麗に治るらしいですよ☆


女性の方は傷を残したくないと思うのでオススメですかね≧(´▽`)≦



Android携帯からの投稿