9月12日(金)手編み教室のご案内 | ちゃーなん かのこ のぶろぐ

ちゃーなん かのこ のぶろぐ

日々楽しんでいることをブログに書かせていただいております。

みなさん、いかがお過ごしですか?
少しだけ涼しくなり、秋の空気も漂ってきましたね。

ワタクシ、この気候の中歩こうと意気揚々朝から夜までがんばってみました。

その結果…
やって来ました。激しい腰痛が…
整形外科では痛み止めの注射を2本。

幸いにも悪いところは見つからなかったので筋肉痛ということでした。

通っている整骨院がCーflatの近くなのでランチするためCーflatカフェに訪れました。
ワタクシがお教室させていただいている金曜日はパンケーキがスゴくおいしい「ミカフェ」さんが担当されています。

今回は金曜日ではありませんが、ミカフェさんは水曜も担当されているのでお食事系のパンケーキをいただきました。

“焼きサーモンと野菜のパンケーキ“
“バターナッツカボチャのスープ“
“赤しそソーダ“











おしゃれで幸せになれるメニューです。
野菜もミカさんが農家の方から仕入れられてます。

金曜日のお教室はこんなステキなのが食べれますよ~

今回は編み編み作品でなくてすいません…

やっぱり手作りはいいですよ~


手編み教室のご案内です。

9月12日(金)
19:00~21:00
1500円(材料等別 各自ご持参下さい)
ワンドリンク制(別途必要)

心斎橋Cーflatにて
みなさまの参加をお待ちしております。
http://www.freespacecflat.com/
お引っ越しをしました。

お返事をお待ちしております。

jianeng1130☆gmail.com
☆を@マークに変更してください。