不思議な夢 | ちゃーなん かのこ のぶろぐ

ちゃーなん かのこ のぶろぐ

日々楽しんでいることをブログに書かせていただいております。

明け方頃不思議な夢を見ました…

場所はうちの隣の区のH区
錆びついた古い廃墟の団地や鉄工所の跡
景色が茶色でした。
ポツンと1人。
団地の中の一室の窓からはベビーカーやガラガラなどが見えるので、小さい赤ちゃんのいる家族が住んでいるようだけど、生活しているような気配がない…
大きな機材が残されたままの鉄工所の中を危険を避けながら奥へ進んで行くとなぜか海に出てしまう…
海といっても海岸ではなく波止のような柵がしてあるようなところ。
怪しげなおっちゃん2人に出会いましたが、ゾンビのように襲われそうになり命からがら逃げました。


ホラー映画の見過ぎかなぁ…
イヤイヤ、疲れてるのかワタシ…