LINEの不思議 | ちゃーなん かのこ のぶろぐ

ちゃーなん かのこ のぶろぐ

日々楽しんでいることをブログに書かせていただいております。

一昨日、使っていたiPhone6sが壊れました。
アップルの方とお話をしだしたのが2時半
そして、電話が終わったのが11時半
9時間もかかって結局、治らず代替え機を借りることになりました。
iPhoneはアップル社、でも代替え機は契約しているキャリアの電話機じゃないといけないのでややこしいですね。

代替え機が来てからLINEの登録。
このLINEの登録が非常に厄介というか余計なお世話というか。
電話番号から自動的に友達登録?
全く知らない人から

あんただれ?怒
勝手に友達登録しないでくれる?
通報します。

と来ました。
暴言を吐く前に冷静になって下さいと言いたかったんですが(笑)

私のせいじゃない。
LINEが勝手にやってることですと言いたかったです。
そおいや、私のところにもタイ人や台湾人が勝手に友達登録してきます。
どうなってるの?
LINE、、、、、