今日の我が子 | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

ベビマとサインの先生、みきおです音譜


今日はサークルの日、お仕事でしたアップ

近頃ゆづチャンはストライダーで出勤晴れ

photo:01

朝から楽しそうでなにより星


サークル中はおやつを食べたり、メンバーさんに可愛がってもらったりしていますラブラブ

いつもありがとうございます!

ご迷惑おかけしてすみませんあせる


そしてサークルが終わったあとは、

松ぼっくり拾いクマ

豊城地区市民館からすぐのところに穴場を発見したのですw

欲しい方みえましたら(いるのか?w)サークルのあと一緒に行きましょうアップ

明日はプチ&キッズクラスのサークルなので、きっと行きますw

photo:02

クリスマスの工作にでも使おうと思って集めています音譜

どんぐりもそうだけど、拾い集めるのってなんかすごく楽しいです上げ上げ


その間ゆづチャンは・・・・


はい、ストライダークラッカー

photo:03

すんごい遠くまで行って、戻ってを繰り返して付き合ってくれています音譜

そして夜お月様

またしてもお隣サンに梨をいただきましたオレンジ

ありがたや~アップ

photo:04

皆でおいしくいただきましたナイフとフォークキラキラ

今日も楽しい1日でしたアップ

さー!

明日もサークル、がんばります上げ上げ

元気なキッズたちに会えるのが楽しみですドキドキ