プチキッズクラス★10/10 | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

ベビマとサインの先生、みきおです音譜


今日は、9:50-プチキッズクラスさんでした上げ上げ

とっても元気な6組の親子サンが参加してくれましたクラッカー

そのうち1組が初めてサンでしたおんぷ


ごあいさつをして、出欠をとってはじめますチョキ

今回もボールを使ってじゅんばんこの練習や、

カードを使ってすうじのお勉強もしましたひらめき電球

大きいパズルを使って、色とかたちを覚える遊びもしました音譜

ぜひおうちでも復習してみてくださいねアップ

photo:02

なんと、今日はパパさんも参加してくれましたー星

素晴らしいですねアップキラキラ子供達の人気者でしたラブラブ

しっかり育児に参加されているだなと感動しちゃいました上げ上げ


クローバー本日の参加メンバーさんたちクローバー

photo:03
SUKEクンラブラブ今日もありがとう☆ママのおひざでゴロンのカッコが好きです!w


photo:04
MOMOチャンラブラブ今日もありがとうおんぷいつもいいお返事、えらいねアップ


photo:05

SO-SUKEクンラブラブ今日もありがとう♪とってもよく動くSO-くん!!どうぞ、が上手にできたねビックリマーク


photo:06
ISHINクンラブラブお久しぶりでした♪とっても楽しそうに動きまくりキラキラおかげでブレたよww


photo:07
IBUKIクンラブラブ今日もありがとう♪とっても可愛いシャイボーイ好うまい!て上手に言えるね上げ上げ


photo:08

RINTAROクンラブラブ初めましてでしたアップ最初は恥ずかしくて泣けちゃったけど、最後には笑顔で走り回ってたね☆とても楽しそうにしてくれて嬉しかったよ音譜

最後は皆でカメラ宝石ブルー

photo:09


今日も皆さんのおかげでとっても楽しい時間になりましたビックリマーク

いつもありがとうございます音譜


次回は、10月25日(木)9:50- です♪

少しですが、ハロウィンのイベントも行います☆

詳細はコチラをご覧下さいひらめき電球


また次回も元気にお会いしましょう!!