いちご狩りリベンジ! | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

ベビマとサインの先生、みきおです音譜

昨日は午後からいちご狩りに行ってきましたいちご

また?!って思った????ww
そう、またビックリマークw

先日サークルのお出かけイベント でも行ったのですが、ゆづチャンだけ体調不良でお留守番だったので・・・。
リベンジで、今度こそ食べ納めしてきましたアップ
photo:01

ゆづチャンも今年は何回行ったか分からんぐらいの常連ですw

自分で選んで収穫しますいちご

photo:02
嬉しそうな笑顔アップ連れてってよかった(´∀`)

photo:03
うまい!うまい!って本当に喜んでくれました音譜

photo:04

なにより、大好きなお友達と行けたのがイチバン嬉しいみたいだったけどラブラブ

今年のいちご狩りはコレでおしまい!!

また来年を楽しみにしましょー音譜



里帰り出産のためしばらくお休みをいただきます。

※サークルは変わらず開催いたします。

詳細はコチラをご覧下さい