ママハタ新年会でした | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークルぐるんぱ
の大塚みきです

ママハタとは、
ママの働き方応援隊 のことですニコニコ


1/22はそのママハタメンバーとの
新年会でしたウインク
{D1969280-A549-4C59-8699-0844D1EFF2AC:01}
初めて会う方々もみえましたが
みんな和気あいあいルンルン
子どもたくさんで超にぎやかアップアップ

もうすぐ職場復帰のメンバーを
みんなでサプライズで応援星星
{1B6591DB-3561-4249-96A1-B47C73074891:01}
泣いて喜んでくれた
考えた私たちも嬉しかったラブ
{0411DA06-10F1-42E2-996A-60AF757240DE:01}
ハートピンクハートハート

{743E1CA3-AE27-46AB-8FF0-CE3E6BE22555:01}
牛川のi am cafe でしたルンルン
オシャレなとこだった~ニコニコ
はなれがあって、貸切にしてもらえたので
大人15人 子ども16人 で
ワイワイ楽しめましたヽ(≧▽≦)ノ


ママの働き方応援隊は
0-3才の赤ちゃんとママが
お仕事としていろんな場所へ
出かけて行き、命の大切や癒しや
たくさんのことをお伝えする活動です赤ちゃん

とっても楽しいメンバーばかりです
只今仲間を大募集中ピンクハート
{DC874FA7-43D9-45F4-B49A-7C67026C5306:01}
少しでも気になったら、
ぜひ一度説明会にご参加くたさいウインク

ママハタ説明会
2月15日(月)13:30-14:30
木配りの家(豊橋市大清水)

その他ご希望の日時と場所でご説明
させていただくことも可能ですウインク
お気軽にお問い合わせくださいね星

ママの働き方応援隊 豊橋支部
大塚みき
09044418628
mamahata.toyohashi@gmail.com
またはコチラのフォームよりご連絡ください音符

お会いできるのを楽しみにしておりますラブラブ


誕生日帽子ぐるんぱの今後の予定はコチラ誕生日帽子
マカロン赤ちゃんと一緒にお仕事説明会はコチラですピンクマカロン


最後までお読みいただきありがとうございます
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 
2013年6月生まれの息子と活動しております。突然の体調不良などでご迷惑おかけすることがあるかもしれません、どうかご了承くださいませ。
ポチっとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ