【仲間大募集】赤ちゃん先生プロジェクトとは | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークル ぐるんぱ】のみき先生ですビックリマーク
ブログにお越しくださいましてありがとうございます♬

♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 

さてさて、今日は私のもうひとつの活動、【ママの働き方応援隊】の赤ちゃん先生プロジェクトをご紹介します

赤ちゃんがいても働きたい!
赤ちゃんと一緒に働きたい!
と思ったことはありませんか?ルンルン
私はずっとそう思っていました。そして、ママハタ(ママの働き方応援隊) に出会いました!!
{B95ADD9B-4EF4-40A7-B6C6-BF1BA3433504:01}
はっチャンがこのTシャツを着ているときは、ママハタの【赤ちゃん先生プロジェクト】のお仕事の時です
はっチャンも赤ちゃん先生としてお仕事していますビックリマークすごいでしょーヽ(≧▽≦)ノ

高齢者施設さんにご依頼を頂いて、赤ちゃん先生たちといってきました虹虹
{F8A4E3B1-1755-45C8-813C-6CF91FEC2CCC:01}
利用者の皆さんニコニコでとってもとっても喜んでくれて、私たちママは胸がいっぱいビックリマーク
『かわいいね』『子育て大変だよね』『私たちの時とはいろいろ変わったよね』
なんてたくさん声をかけていただいて、もう本当に感動体験ビックリマークビックリマーク
私もはっチャンも、普段は高齢者さんと触れ合う機会がないのでとっても素敵な体験でした

高齢者施設以外にも、就労支援施設などにも伺いますひらめき電球
{8471C700-A75B-40B6-BE94-5B661BB150A6:01}
抱っこしてもらって、目が合って、利用者さんニコニコです
赤ちゃんのパワーってすごいですよね。私たちが何か言わなくても、笑ったり触れ合うだけで周りのみんなを幸せな気分にさせちゃうんだもんビックリマークビックリマークそれを実体験できる活動です

我が子も、おどおどしながらもそんなパワーを発揮して、皆さんを笑顔にしてくれました

他にも、小学校・中学校・私立高校・専門学校などで赤ちゃん先生と一緒にお仕事させていただいています星
離乳食体験照れ

豊橋学級(豊橋支部)の愉快な仲間たち
楽しく活動しておりますひらめき電球

ザックリなご紹介ですが、【赤ちゃん先生プロジェクト】にご興味を持っていただけましたか

もし、やってみたいビックリマーク詳しく知りたいビックリマークちょっとだけ興味あるな~音符という方がみえましたら、仲間を募集しておりますアップアップ

定期的に赤ちゃん先生プロジェクト説明会を開催していますハート

ご希望があれば随時開催致しますので、下記よりお問い合わせくださいませ

また、ご協賛いただける企業様・団体様も募集しております。
赤ちゃん先生クラスを開催したい!という企業様・施設様も大募集しておりますひらめき電球

ご説明にお伺いしますので、ぜひお問い合わせくださいませひらめき電球

大塚みき
09044418628
mamahata.toyohashi@gmail.com

または、こちらのフォーム のメッセージ欄にその旨ご記入いただくか、LINEからのご連絡もお待ちしております


最後までご覧いただきありがとうございます。
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 
ポチっとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村