のんびりな日曜日 | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークルぐるんぱ
の大塚みきです

1/24天気はいいけど強風で寒い日ギザギザ

そんな日の我が家はダラダラ過ごそうニヤリ

まずはプラパン製作グッ
{EB389020-619F-4ECC-8868-CB989E31FEE2:01}
2人でなんやかんや言いながらくるくる
はっチャンもグルグルまるまるくるくるうずまきうずまき
{73C87D08-07AD-4FA4-BC07-A7FA6D18A413:01}

5才のゆづチャンはキティちゃんをなぞりますさくらんぼ
{A0E5E526-F1E8-4821-B949-DBBF887498B1:01}
穴を開けて、トースターで盛り上がったら~

できあがりヽ(≧▽≦)ノ
{E841B447-2E80-4D57-989A-37D85C8E2BD3:01}
裏に私のケータイ番号書いて
リュックにつけました星
もしかして迷子になったとき用びっくり


次は最近ブームのトランプ虹
{CFB395B6-5CB2-42F3-87F5-BB81DFEB46F4:01}
【ぶたのしっぽ】だっけ?
なんか違うなまえだった気がするんだけど…
思い出せないキョロキョロ

神経衰弱もやるよルンルン
{79F84DE2-96A5-4F8D-9664-A92153EE7F38:01}
何回もやってたらゆづチャンすんごい上達して
圧勝するようにびっくり
私とパパスの記憶力の衰えにびっくりする笑

あー楽しかったヽ(≧▽≦)ノ
{ADF6486B-3422-4861-A77C-B54093EFC31D:01}


誕生日帽子ぐるんぱの今後の予定はコチラ誕生日帽子
マカロン赤ちゃんと一緒にお仕事説明会はコチラですピンクマカロン


最後までお読みいただきありがとうございます
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 
2013年6月生まれの息子と活動しております。突然の体調不良などでご迷惑おかけすることがあるかもしれません、どうかご了承くださいませ。
ポチっとしてくれたら励みになります

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ