ホワイトデー★ | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークルぐるんぱ
の大塚みきです

おはようございます!
今日も元気に子連れ出勤
爆笑
いってきまーす!

♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 
ホワイトデーを振り返るラブ

3/14.3/15
ホワイトデーにムスメのお友達からピンクハート
{9EABC2AC-BBF3-466A-9C81-D8509705441E}
うふふふふ
いいね、こういうの、楽しいピンクハート

好き とか、告白 とか、
はぁ??な娘なので、
ただ単純にもらえて嬉しいなって感じだったけど、
こっちがニヤニヤしてしまうデレデレ

{0D483895-72F1-4512-A9F1-A0CA7D847CAB}
ご近所のお友達は3/14の朝に渡してくれたピンクハート

{DBE608AD-9712-41BF-89D7-5206DD4CE1F9}
パパスは週末忘れて帰っちゃった~と思ったら、
今日ゆうパック届いたよ(இдஇ; )
ビビった~!

しかもね、私なーんにもあげてないのに、
青いリボンは私にだって!!またびびったヽ(≧▽≦)ノ

パパス、実は、やはり、


ケッコーいいやつだな?笑


誕生日帽子ぐるんぱの今後の予定はコチラ誕生日帽子
マカロン赤ちゃんと一緒にお仕事説明会はコチラですピンクマカロン


最後までお読みいただきありがとうございます
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 
2013年6月生まれの息子と活動しております。突然の体調不良などでご迷惑おかけすることがあるかもしれません、どうかご了承くださいませ。
ポチっとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ