4/27■【キッズクラス】ぐるんぱ豊川 | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークルぐるんぱ
の大塚みきです

4月27日はウィズ豊川でのぐるんぱDAYでしたニコニコ
午前は1-3才のお子さんが集まる【豊川キッズクラス】でしたルンルン

相変わらずレポが遅れてしまいましたので、お写真のみで振り返ります星

{6039BB45-1F93-4380-AF2A-9EDDD9DA31DF}

{C33C0730-6D84-4D83-92BF-294BF18A898D}

お返事、工作、おやつ、親子遊び、体操などをみんなで楽しく行いました爆笑
ご参加いただいた皆様ありがとうございましたルンルン

また次回も元気にお会いしましょうねうずまき

ハートぐるんぱ豊川今後の予定ハート
5/13 午後ベビークラスのみ開催
5/27 午前キッズ・午後ベビー

ぐるんぱの今後の予定はコチラもご覧ください音符

ぐるんぱメンバーさんは、LINEやメールでのご連絡をお待ちしております

最後までお読みいただきありがとうございます
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 
2013年6月生まれの息子と活動しております。突然の体調不良などでご迷惑おかけすることがあるかもしれません、どうかご了承くださいませ。
ポチっとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ