ぐるんぱ活動レポート★ | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークルぐるんぱ
の大塚みきです

最近めっきりブログのアップができていませんえーん
ブログを書くのは大好きなのに!!
ゆっくり考えながら時間をかけて書いていたので、今は体調がスッキリしないこともあって、その時間がとれずにいます。とても残念ですダウンダウン

回復傾向にありますので、徐々にペースを戻していけたらなぁと思っています!よろしくお願いしますニコニコ

親子のサークルぐるんぱは元気に活動しています星
たえ先生にお願いして、私はお休みをいただくこともありました…ご迷惑おかけしますm(__)m

6月のぐるんぱ豊橋、ぐるんぱ豊川音符
それぞれ楽しい時間を過ごしました流れ星 
まとめて掲載しますニコニコ

{3B5C5572-6A00-4AEA-BDE8-F9618FAE2411}
豊橋市 北部地区市民館でのぐるんぱでは、畑体験星毎年恒例となったサツマイモのつるさしを行いました音符
秋の収穫を楽しみに、みんなでお世話をしていきますうずまき


{3D80996C-A027-4DD1-8031-6A3418347E3B}
ウィズ豊川でのキッズクラスです上矢印
少人数でのんびり、1人ひとり時間をかけながらコミニュケーションをとって、お友達や人との関わり方を学びますニコニコ


{5258BDF0-5F8D-4A76-A3A0-9847B06DEA4A}
ウィズ豊川でのべビークラスです上矢印
沢山のママさんとベビーちゃんたちと楽しくベビーマッサージや親子遊びをしていますうずまき月齢の近いお子さんを持つママさん同士、交流してもらえる場づくりを心がけていますおねがい


{F78BB414-84C2-4EC3-8A92-967EA1053985}
豊橋市 北部地区市民館でのベビークラスです上矢印
ベビーマッサージ、親子遊び、工作などをしてママさん同士の交流とリフレッシュの場になるよう心がけています音符
内容はウィズ豊川でのベビークラスと同じになることもあります。


クラス以外に、交流会やものづくりイベントなども計画していますおねがいキラキラ
ご都合よろしければ、ぜひご参加くださいね星
初めての方も大歓迎ですアップアップ

交流会inウィズ豊川
6月29日(水)10:00-12:00
0才ベビーから入園前のキッズさん&ママさんピンクハートのんびりおしゃべりしたり、みんなで遊べるオモチャを作ったりして遊びませんかうずまき


てづくりサンキャッチャー体験教室inウィズ豊川
7月4日(月)10:00-12:00
1月に開催して大好評だったため、第2弾のご案内ですルンルン前回を逃した方、ご興味のある方、ぐるんぱメンバーさんでもある講師のあこサンがぐるんぱ特別価格にて開催してくださいます星
このチャンスにぜひご参加くださいねルンルン
お子様連れ大歓迎ピンクハート子ナシママさんのご参加もお待ちしておりますニコニコ
{4B863B60-2C31-42E7-84E3-CA1C15570164}



うずまきその他のぐるんぱの今後の予定はコチラうずまき

マカロン赤ちゃんと一緒にお仕事説明会はコチラですピンクマカロン


最後までお読みいただきありがとうございます
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 
ポチっとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ