6/15★☆ぐるんぱひろば | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークルぐるんぱ
の大塚みきです

6月15日は、1才から入園前のキッズとママさんが集まる【ぐるんぱひろば】でしたルンルン

9:50からの60分は、あんよが楽しい1才児さんのクラスです音符この日はちょっと少なめ、3組の親子さんと遊んだりうちわの工作をしたり流れ星
{CCF7D484-AB95-40E3-A82B-9D6B43E6A08C}
子どもたちは途中でおやつタイムも星フォークとコップ飲みの練習をしますニコニコ少しママから離れて、お友達と楽しいおやつタイム流れ星
ママさんたちはいろいろおしゃべりしながら、真っ白なうちわを素敵に仕上げてくれましたうずまき
のんびり楽しい時間になりました音符


11:00からは、お友達との関わりが楽しい2-3才クラスですキラキラ
1年以上通ってくれてるメンバーさんも多くて、子どもたち同士もスッカリ仲良しで楽しそううずまきママさんたちも仲良しで、帰りに公園でピクニックしてる姿を見て私も嬉しかったラブラブいろんなことを話せる友達、仲間ってとっても大事ですよね。そんな仲間をぐるんぱで見つけてもらえたら嬉しいですルンルン
{4F95841C-1745-48EE-AD6A-1E59E925A173}
こちらも うちわ工作音符その前に親子遊びやお返事タイムも行っていますルンルンみんな元気なお返事と笑顔がとっても素敵ラブ

うちわの仕上げをママにお願いして、子どもたちはおやつタイムドーナツ
2-3才のキッズさんたち、カッコよく座って食べることができます。すごいね~~!!
{09CB2E83-D781-4E83-ACC9-AD95309B99C0}
ごちそうさまをしたら、みんなが完成したうちわを見せにきてくれましたアップアップとっても素敵にできたね星

父の日が近かったので、パパへのメッセージや写真があって本当に素敵なうちわができあがりました音符
{D683CE1A-137E-41E2-B630-8FED7B6DA40E}
パパ喜んでくれるかな?会社に持ってってくれるかな?なんて会話が可愛かったですおねがいラブラブ

ご参加いただいた皆さまありがとうございました!
また次回も元気なお会いしましょうねウインク

サイコロ今後のぐるんぱひろばサイコロ
7/06  7/20

ひまわりイベント情報ひまわり
6/29 ぐるんぱ豊川交流会
7/04 てづくりサンキャッチャー講座

かに座詳細はコチラをご覧ください




最後までお読みいただきありがとうございます
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 

ポチっとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ