7/29◇ぐるんぱ豊川ベビークラス | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークルぐるんぱ
の大塚みきです

7/29 ぐるんぱ豊川ベビークラスの開催レポですニコニコ

この日は工作からスタートでした音符
3才のお姉さんも一緒にラブラブ
{D5B20B07-4ACB-4A89-A869-55E67594CECD}
ペットボトルで作る、カンタンがらがらを作りました〜〜!ビーズをたくさん入れて、大きな音が鳴るとベビーたちも喜んでいましたねルンルン

工作のあとは、親子遊びでワイワイ〜ヽ(≧▽≦)ノ
{9847B2D0-3AF2-499F-BA4C-2E0500A18B05}
お歌に合わせて高い高いしてもらったりアップアップ

ママのお膝でドライブに出かけたり音符
{76466704-EFB2-4C74-8599-F349BA900416}
初めてのお友達も、キャッキャと楽しんでくれていてよかった〜〜爆笑ルンルン

親子遊びで騒いだあとは、お洋服を脱いでベビーマッサージです音符
{84A589B3-34FB-4074-82C3-5A1799C440E4}
あんよが上手になったD君、動きたくでじっとしてないけど、ママが追いかけたり抱っこしたりと、動けるようになってからのマッサージを楽しんでくれていましたニコニコ
動き出したからマッサージ終わり!ではないんですよ照れあんよしても走るようになっても、いつまでも続けてあげてほしいですうずまきうずまき

{2D9F302F-E8F5-44AB-A37C-D8FFE8A62E38}
お昼寝から目覚めてマッサージを受けるMチャンラブラブいつもお姉チャンと大好きなママをとりあいですラブ
{B07FB1B7-18DE-4FC5-900F-0B910CEFAA5B}
入り乱れてのベビーマッサージタイムルンルン
逃げたり戻ってきたり、いろんなポーズで楽しい時間だったねーうずまきうずまき

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

今後のぐるんぱ豊川は…
8/10(水)  8/24(水)

初めての方のご参加も大歓迎ですルンルン
8/24は、持ち寄りパン会も開催予定照れ
気になる方は是非一度ご連絡くださいね星



誕生日帽子ぐるんぱの今後の予定はコチラ誕生日帽子


最後までお読みいただきありがとうございます
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 

ポチっとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ