【2016夏】家族旅行〜後編 | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークルぐるんぱ
の大塚みきです

8/15.16 総勢9人の家族旅行記後編です

旅行2日目、


また海ヽ(≧▽≦)ノ
{0725AB36-F688-497B-B8F8-DE7D034CFEE1}
この日は風も波も穏やかでしたくるくるルンルン
2日連続だし、ゆづもはつも慣れた様子ニコニコ

{DB048DA9-C8AD-4129-8E64-7106F4E34615}
深いところまで行っても
大丈夫だったみたい音符

{6DA5FE32-7B60-4B99-B8E7-C130ADB5E4C9}
けどやっぱり砂遊びが楽しい星星

バケツに水をくんで〜
{9BFDAEA0-E2CA-448C-BD79-027CC74909C8}

穴を掘って入れて〜
これを何度も何度も繰り返したねうずまき
{BCC16BEF-E802-49D8-9882-4582ED5C0376}
私もずっと付き合ってたら、
さすがに日焼けしましたガーン
足がヒリヒリ痛いギザギザチーン

{2362DB3F-010B-457C-B317-8F8B9B2B0057}
ゆづもはつもこんがりですウインク
海楽しかったねアップアップ

お腹が減ったら魚太郎〜うずまき
{CB46D6B1-74A9-41FC-A949-D02F5891674C}

大あさりラブずっと食べたかったー!!
{5146B9F8-6AF7-4BF5-BC0C-10D3B041F1E2}
めっちゃ美味しかったヽ(≧▽≦)ノ

{261BF0BB-38D7-4CDE-84CE-A18F2BDB3C49}
刺身定食割り箸

{04E9607A-8071-4D76-AAB5-7ED0FE2CB180}
はっチャンは疲れて寝ちゃって
ゆづもゴキゲン斜めで写らず(´・з・`)

食後はお買い物〜
魚太郎さんの一角にありましたー!
{0FC55DBC-BFAC-44A7-9AFD-C8A2079AA1B0}
うずまき南蔵のたまりうずまき
私の実家は味噌たまりの蔵元です
{F29DD81D-823A-44EE-B1D6-FD0093F43BBA}
お立ち寄りの際はぜひアップアップ爆笑


そして帰宅〜〜
妹寝ちゃったので、ゆづはつとイタズラグラサングラサングラサン
{504E0595-1139-458E-94CD-FADAC36E366B}

夜は花火もヽ(≧▽≦)ノ
{CB90DD55-93FC-4F16-A5EA-F27FA4253090}
初めての噴き出し花火花火花火花火

{FE02D380-A3A6-43CF-9195-A74390D9695F}
ゆづチャンはビビって家の中に逃げてた笑
あの人どんだけビビりなの〜〜(^^;;


あー楽しい旅行でした照れ


あ、パパスあんまり出てこなくない?
と思いましたか?

彼ね、初日の海で海パンのポッケに
ケータイ入れたまま入水右矢印水没右矢印ご臨終しまして
なんとか直そうと走り回って
やっぱり無理で、翌日1人で
名駅のApple Storeまで行ったんだよ…

自業自得。
旅行の半分おらん。

ははは…




誕生日帽子ぐるんぱの今後の予定はコチラ誕生日帽子


最後までお読みいただきありがとうございます
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 

ポチっとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ