【2016夏】のんほいナイトガーデン | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークルぐるんぱ
の大塚みきです

お盆休みを振り返っています足


8/21パパスのお休み最終日の夜は
のんほいパークのプレミアムナイトガーデンへ星

16:45頃中央門駐車場に到着〜〜
車はどんどん入ってきてたけど、
17時過ぎでもとめれそうでした☻

17時オープンになったから、
暑い時間が長くてきつかった(^^;;
{2D623EC0-0A5B-46B6-AC20-6D77E2E75B92}
まずは遊園地へ!
のんほいコースターはすぐに長蛇の列ガーン

{4DF2AC67-DD78-40DF-AE33-4A5907C5F616}
メリーゴーランドや汽車や
消防車、バッテリーカーなどを楽しんで〜〜

屋台の誘惑に負けてカキ氷爆笑
{21590BAE-BBEA-4E4A-9EC9-21F220523429}
珍しいパイン味、うまかったヽ(≧▽≦)ノ
{1910AB1B-BB5F-48BC-B28F-E91A3C627F0B}

ちょっと休憩してたら暗くなったので
動物見に行くぞー!
{507A57FA-608C-4EE5-9451-A868A5EAFBAE}
夜のサイはよく動いておもしろいニコニコ

{3EBB424C-B54B-4FCC-8193-93EBEB2616D1}
ゾウさんはおうちにいましたゾウ

{0A90EA85-6806-446A-9D7E-6C5000DE3FBD}
去年より行けるとこ増えてて
ペンギンやアザラシも見れました照れ
{C27646C3-065E-4B69-A95B-82DD46CFEF1E}
アクティブなアザラシを相手に
ずーっとお尻を見せ続ける息子。。
『おしり〜〜おしりだよ〜〜』てなびっくり

恐竜の近くでは、毎年お馴染みの
エコポニー馬ルンルン
{FEE98516-1F55-48A3-97D3-80528DCAB6DC}
これ可愛くて好きーピンクハート

{D23E69A8-68B3-4FFE-B20E-B1C7F3448F85}
その隣ではこれも毎年お馴染みの
乗れる新幹線〜〜

ライトアップされててキレイだったキラキラ
{942668C4-09D1-4D68-911A-E88332BF1C7B}

最後に屋台飯を堪能〜〜
のつもりが時間切れ!
ちょっと食べて、あとは買って帰りましたニコニコ

17時に入って、21時の閉園まで
ナイトガーデンを満喫しましたうずまきうずまきうずまき

子どもたちはさすがに疲れて
そのあとちょっと大変だったけどアセアセ

また秋にあるのかな
もっと涼しくなったらまた行きたいですニコニコ


誕生日帽子ぐるんぱの今後の予定はコチラ誕生日帽子


最後までお読みいただきありがとうございます
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 

ポチっとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ