そういえばヘアカット | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークルぐるんぱ
の大塚みきです

運動会2日遅れで無事終わりました
疲れた、メンタル的にもなんかキタしアセアセ

またそれは後日振り返りますキョロキョロ

その運動会の前に、どうしても髪の毛が切りたいという
6才の年長娘

{37A01825-583B-445B-8F31-4B780D38FCB2}
行って来たわ

子どもの髪の毛を切るのは
娘が1才の時にあきらめたので
ずっと美容院に行っています
ここ数年は近所の決まった美容院だし
私ですら決まったとこないのに笑

{9A5364F7-34B0-4B5A-9935-432ABD605B21}
さすがの6才、お利口で切られてるわ。
3才の頃は抱っこで私が髪の毛だらけだったのにね。
隣ではヒマでチャラけた弟がウロウロしていたよ口笛

{30FF5B59-06C7-4421-A434-6AFFC6DF0786}
いっちょまえにシャンプーも上矢印
前はできなかった仮面もつけれて
また成長したわ笑


スッキリおかっぱチャンヽ(≧▽≦)ノ
{0A6EEC08-1221-441A-A1AE-F05AF32D71C8}

毎日編み込みして幼稚園行ってたので
それが必要なくなって少しさみしい私ショボーン

冬に向けて、はつロン毛にします笑


さてさて、今日は11/12のイベント説明会のため
中日ハウジングセンターへ〜!
ママハタメンバー体調崩してる人多いよ
皆さんも涼しくなったし気をつけてねニコニコ

いってきまーす!

誕生日帽子ぐるんぱの今後の予定はコチラ誕生日帽子

最後までお読みいただきありがとうございます
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 
2人の幼稚園児を子育て中、そして11月出産予定です。突然の体調不良などでご迷惑おかけすることがあるかもしれません、ご了承いただきますようお願い致します。

義理チョコ以下イベントのご案内です義理チョコ
{DD512FF3-7CA7-4D48-887B-CE3A252510D2}

{6D556D5F-187C-4C5F-9969-94BB8D604BCF}

ポチっとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ