さつまいも掘り〜クッキング〜 | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークルぐるんぱ
の大塚みきです

11/3の祝日はさつまいも掘りへ焼き芋
毎年恒例いつメン行事ルンルン
湖西のお友達の畑でレッツ芋掘りアップ
{8016EBD9-F89C-4941-BC0F-B094F6D5713A}
ちょーっと風が強くてワーってなったけど
いろんな虫に出会いながらも
大豊作で子どもたち大喜びヽ(≧▽≦)ノ
{21C7019B-E224-4C44-A5A8-B2A2B2E73D85}
どこを掘ってもイモが出る〜〜!
めっちゃ楽しい爆笑アップアップ
{440A35EC-6AF2-4658-B41D-B3535225259C}
子どもたちは途中から砂遊びや
虫を追いかけるのに忙しく。
最後はママたちが真剣に掘りまくり!

{04F487B1-7150-4D09-AE27-884F52B1019F}
こんなに採れたぞーニヤニヤチョキ
子どもたちの前のヤマ、全部サツマイモですピンクハートハート

急いで帰って急いでお料理!!
{6600431C-BEEF-40BE-AC4B-52B175E22550}
やり出したらとまらんくて、
夜ご飯食べる間もおしんで作りました笑
どれもおいしーヽ(≧▽≦)ノ

翌日には、友達がサツマイモプリンと
サツマイモチーズケーキも作ってきてくれたラブ
{553C8D4F-6BCA-4B1A-9E2F-A4FAA181CB39}
出産が近い私へ応援メッセージつきハートピンクハート
ありがと〜〜!!
めっちゃおいしかったハート

楽しかった爆笑


誕生日帽子ぐるんぱの今後の予定はコチラ誕生日帽子

最後までお読みいただきありがとうございます
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 
2人の幼稚園児を子育て中、そして11月出産予定です。突然の体調不良などでご迷惑おかけすることがあるかもしれません、ご了承いただきますようお願い致します。

義理チョコ以下イベントのご案内です義理チョコ
{DD512FF3-7CA7-4D48-887B-CE3A252510D2}
{6D556D5F-187C-4C5F-9969-94BB8D604BCF}

ポチっとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ