あらためてありがとう | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークルぐるんぱ
の大塚みきです

今回の出産で、あらためて感じたこと。

私にはたくさんの大切な仲間がいるということ照れ
出産前に、応援メッセージをたくさんもらいました

ママハタメンバーのみんなからピンクハート下矢印
{CC17FFC9-0531-4A86-A1CD-C21AFE394464}
このオムツケーキと一緒に下矢印ラブラブ
{80909523-5DA4-404D-AC32-F05BAA873C71}

ぐるんぱ豊橋のみんなからラブ下矢印
{B5BE4505-7A3C-4C65-93C5-505F71F7FCAB}

ぐるんぱ豊川のみんなから下矢印ラブラブ
{0752B8E1-BF9F-4E0A-8BDE-C5D14C5439BA}

たくさんの応援・お祝いメッセージを
本当にありがとうございます!

そしてこのメッセージを集めてくれたのは
たえ先生だよねおねがい 
ありがとう
ありがとう
ピンクハート愛を感じますピンクハート


11/14にママハタ豊橋チームで主催したイベント
にこにこ☻親子フェスタ
大盛況でしたアップアップ
{E0B5CA22-2104-40E1-AAEA-D04B5B119004}
{E1479DE2-631B-4666-8189-2410C993EEE5}
{A733D310-5D14-4BE7-8264-BF4F018F9476}
{8B447913-1A3B-4669-8A49-66511967DCBD}
{4DC3BA5F-2728-4BD1-99EA-112085E89CA5}
{F8F1DD1C-0531-4376-AD0D-1DE16F5925C4}


その2日後に生まれました照れ
{B6BC0035-C0B2-40C0-9406-422C08BDE47F}

みんなみんな
ハートありがとうハート


誕生日帽子ぐるんぱの今後の予定はコチラ誕生日帽子

最後までお読みいただきありがとうございます
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 

11月に出産し、只今お休みをいただいております
ぐるんぱはたえ先生が変わらず運営してくれています

ポチっとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ