”12/14 ぐるんぱ豊川にもサンタさん来てくれたよ” | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークルぐるんぱ
の大塚みきです

12/14はぐるんぱ豊川に
サンタさんが来てくれたそうです
サンタ

絵の具を使った楽しい工作も
とっても上手にできてるグッキラキラ
産後のお休みをいただいている私ですが、
会わないうちにみんなたくさん成長しているんだろうな音符
次に会えるのが楽しみです星

今年のぐるんぱ豊川はこの日でおしまいです
また来年元気にお会いしましょうねつながる花1

わたしがお休み中ひとりでがんばってくれている
たえ先生がレポを書いてくれています下矢印
ぜひご覧くださいねルンルン

ぐるんぱ豊橋、豊川ともに
参加メンバーさん大募集中ですカナヘイハート
お気軽にご連絡くださいね流れ星


誕生日帽子ぐるんぱの今後の予定はコチラ誕生日帽子

最後までお読みいただきありがとうございます
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 
只今産休をいただいております…m(__)m
ぐるんぱはたえ先生が変わらず続けてくれておりますので、ぜひご参加くださいね☻

ポチっとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ