ハンドリガード! | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークルぐるんぱ
の大塚みきです

ハンドリガードとは〜
2-3ヶ月の赤ちゃんが自分の手をじっと見つめること

2ヶ月のおなつも例外なく

ハンドリガード!
{5220C342-9B60-4A2C-A138-6422CB99737C}
両手グータッチを求められているようで、
ついつい『いえーい』ってやっちゃう笑

{72874ED9-332C-430F-8353-5AEF9B1F0138}
予防接種デビューの待合室でも
手をガン見あんぐりピスケ

{E59CAC02-FA3C-469A-8258-3839EA0D9662}
成長の証ですなぁ
生後2ヶ月で自分の手の存在に気づいたのよ!
すげーじゃんヽ(≧▽≦)ノ
{9E2CA2B0-F872-4FF8-8644-A79BB5CD91B9}
ただ手を見てるだけなんだけど、
その様子がもうなんとも…
{6539F339-1AEF-49F1-88C5-809C0A621DF1}
可愛すぎる
(இдஇ; )

バカ親ブログでごめんなさーいあんぐりうさぎ


誕生日帽子ぐるんぱの今後の予定はコチラ誕生日帽子

最後までお読みいただきありがとうございます
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 
2016年11月生まれの娘と活動しております。急な体調不良などでご迷惑おかけすることがあるかもしれません、どうぞご了承くださいませm(__)m


ポチっとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ