ヘアカット〜【3才息子】 | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークルぐるんぱ
の大塚みきです

はっチャン、かなり久しぶりに美容院へカナヘイ花
キンチョーしてるみたいだったけど、
担当の女性の方がうまいことやってくれたグリーンハート
{81333783-AE20-41ED-A271-6554954A8BA9}
泣いて座れないかと心配してたんだけど、
意外としっかりしてました。
同じ頃のお姉チャンのほうがギャーギャーゆってたな滝汗
{03493905-A592-4098-86A2-178DFFF800AF}
もちろんおなつもゆづ姉さんも同席よあんぐりピスケ
みんなに見守られてカット笑
他にお客さんいなくてよかったあんぐりうさぎ
{D17D4CB8-C99C-4711-A3E4-3E5E466C5854}
どんどん落ちてくる髪の毛を触りたくてワサワサしたり
前髪切るから目つぶってと言われても
すぐ忘れて開いちゃったり
見てるこっちは楽しかった笑

なんと、シャンプーもしてくれる爆笑
グリーンハートブルーハート初体験グリーンハートブルーハート
{C46F20CA-16DE-4DE9-8962-5CD7B3F5C608}
これこそこわがってできんかなと思ったけど、
ぜんぜん余裕だった〜!
いつまでも泣き虫はっチャンと思ってたらイカンね。
2人目男子意外とやるなぁ。

乾かしてもらって終了やる気なしピスケカナヘイきらきら
{D579BD88-46A0-4A63-B7DF-EBEE69AE6271}
テレながらも満足気なカレつながるピスケ

家帰ってもテンション高めで、
バンボに座ってみたり
{D75170A8-D444-433A-B4C3-E5E3CEDB0A29}
かと思いきや蹴散らして
鬼の帽子をかぶってみたり
{0D16A93C-2B08-4C97-8633-554EF57FF6F4}
おなつを抱っこさせろとせがんだり
{6E725DC7-A14B-40FE-BDBA-3DCAE5C38FBB}
嬉しそうな兄貴つながるうさぎ
{DA2FD0E8-8D8E-471C-A4EC-383219DFDC62}
似てるかな?
私にはよく分からん笑
しかし、はっチャン目デカイよね(இдஇ; )

とびだすピスケ2
 

さて、今日はこれからママハタのお仕事です!
新しい仲間が増えるよ、楽しみヽ(≧▽≦)ノ
いってきます!

最後までお読みいただきありがとうございます
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 
2016年11月生まれの娘と活動しております、急な体調不良などでご迷惑おかけすることがあるかもしれません、どうぞご了承くださいませm(__)m


ポチっとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ