実家でもBBQ【2017GW】 | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークルぐるんぱ
の大塚みきです
豊橋・豊川近郊で子育てをされている皆さん
ぜひ遊びにいらしてください♬

実家でもBBQステーキ

やりたいやりたい言いながら
やったことなかったBBQ
思いつきでカインズ行って、肉屋さん行って
13時にはこうなった!
{F2588459-E0F2-4CC8-94BC-DDD0FBCE9CE8}
やればできるものだね笑
デカイ肉!!おいしかったーヽ(≧▽≦)ノ
{7729C27B-2929-4F41-B4A4-3E2D7684738C}
外で食べるごはんてホントおいしいね爆笑ナイフとフォーク
お肉バクバク食べましたくるくる
コストコのタンうまかったよー
{D09E0BB8-BAA6-406D-AB97-D340495A7B63}
なっチャンも外で離乳食たべて
楽しそうにしてました爆笑ラブラブ
{000A4C53-627B-4F18-BE82-C5F17B81C0E8}
私の弟のよーちんがたくさん遊んでくれて
ゆづはつも大喜びうずまき助かるわ〜星

{83595C17-6669-4FA5-AAA6-4F23B6EECAC8}
あ〜食べすぎた口笛

さーて、豊橋帰るよー

ニヤニヤ

最後までお読みいただきありがとうございます
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 
2016年11月生まれの娘と活動しております、急な体調不良などでご迷惑おかけすることがあるかもしれません、どうぞご了承くださいませm(__)m

⋆✫*☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙*✫⋆
激安フリマ!遊びに来てねくるくる
{A18E61DA-03B9-4DFA-8A5B-0000A5324187}

ポチっとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ