お誕生日会【息子】 | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークルぐるんぱ
の大塚みきです
豊橋・豊川近郊で子育てをされている皆さん
ぜひ遊びにいらしてください♬

•**••**••**••**••**••**••**• 

6才娘、4才息子、7ヶ月娘の子育て真っ最中な私です☻

6/14をもちまして4才になった息子のお話ですぶー

お誕生日を数日すぎた日曜日、
ようやくお誕生日会をしました誕生日ケーキ
{081CD984-D763-4E55-A2DD-029E57E83D15}
私の実家からみんな来てくれてお祝いヽ(≧▽≦)ノ
お誕生日ウィークのおかげですっかり主役慣れした彼
おめでとう!『あーりーがーとー!』
が上手に言えるようになったわ笑

{37B7351E-7E7F-4929-BA3F-00B49F10AD16}
ばーチャンがラムネックレスを作ってくれたわ笑
さすが私のばーチャン、おもしろいことするわ
ニヤニヤ

プレゼントたくさんもらいましたプレゼント
{D90E1B8C-E213-45BD-94B4-DF230A5E1FFA}
熊本からはシンカリオンはやぶさ
私の妹からトミカの消防車セット
{21B3C176-4DC7-42B5-B2D3-BCDD0B07A6BF}
ばーばと弟からはカーズのキャラトミカ
パパからジープラングラーのラジコン
{28FAB7EB-4752-4E6A-B6C9-B8A16DA95905}
親戚のおばチャンからはお菓子たくさん
びっくり
そしてプールで遊べるジンベイザメびっくり
{2D6168E4-BE1B-4E74-875A-3273BAB52AD3}
今ではピンポーン!て宅配業者がくると
自分へのプレゼントだと思って開けようとするわ(^^;;

お誕生日ケーキは、仮面ライダーエグゼイド!!左差し
{7F826CE6-6A06-4A20-83A9-96449ED2622B}
もう迷うのもアレだったので、
本人にリクエスト聞いたところ、即答でした
びっくり

大喜びでよかったわヽ(≧▽≦)ノ
{9F41B4EB-D1E1-4C6B-B02D-09A5684BB09F}
とても美味しくて、大人も満足でした♬
初めて頼んだケーキ屋さんルンルン
{A4F2B699-78BD-47A7-A40B-FDBE4430E213}
エグゼイドのチョコプレート、
あっという間に1人で完食(இдஇ; )
うわ〜誕生日だから特別よー
チュー

主役じゃないことに慣れたお姉さん⤵︎笑
{76E2F0AB-A257-4F9F-88ED-746FF3D7694C}
ラジコンの箱に入って笑わせてくれたわ爆笑

はっチャン4才おめでとう!!
とってもイイお兄ちゃんでママ助かるよ〜ハート
パパよりゆづチャンより私を気遣ってくれる
優しいはっチャンニコニコ

最近は私が怒ると、
『ママ、はっチャンのことキライ?』
て言うようにショボーン
はっチャンがカッコいいお兄さんになれるように
怒るんだよ、大好きだよ
とは言うものの、キライ?と言われるのは切ない…
うーんえーん


いつも優しいママがいいよね〜
けど、それだけじゃねぇ(^^;;

もっと大好きを伝えられるようになりたい!!

最後までお読みいただきありがとうございます
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 
2016年11月生まれの娘と活動しております、急な体調不良などでご迷惑おかけすることがあるかもしれません、どうぞご了承くださいませm(__)m

⋆✫*☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙*✫⋆

ポチっとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ