私としたことが!【多肉植物】 | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークルぐるんぱ
】の大塚みきです
豊橋・豊川近郊で子育てをされている皆さん
ぜひ遊びにいらしてください♬

•**••**••**••**••**••**••**• 

6.4.0チュー女男女
3児ママ近頃多肉ラブな私です

そう、多肉植物初心者なワタシ
先日多肉愛が芽生えたばかりなんですが…

やっちまいました〜〜

楽天スーパーセールやってたじゃん?
楽天アプリ開きっぱなしで寝てた日があってね
同じものを2回ポチしてたー(^^;;
それに気づかずに、翌日またポチ…笑い泣き
2日に渡って同じものが届いたから、
何かの間違いだろうと確認したら
ちゃんと2回、2日に渡って注文してたポーン

欲しかったモノだからまぁいいけどさ…

おかげさまで
多肉初心者のくせに、
突然ずいぶん賑やかになってしまいましたくるくる
{5B38994D-1BCE-4554-BDEB-0E3B0C85FD2A}
{D3A780D3-FC32-4913-BE5C-2E17A0936D18}
ふふふ
嬉しい誤算、かな笑

多肉にハマって以来、100均通いがとまらなーいハート
{4E871CFE-55E6-44F7-90D8-C66F48538D49}
時間があるとついつい寄ってしまう
季節のアイテムは娘が喜ぶし〜〜イエローハーツ
{B53009D2-6D4F-4866-B8B6-B901E43BA41E}
コレ長すぎた〜〜ヽ(≧▽≦)ノ
{82ECDB13-CFC5-446D-9216-3DFD30B2C169}
ちょこっとが可愛いわ〜〜
オバケさーんおばけ
{0256E704-C681-4E3C-BF26-A98579C6199E}
楽しいヽ(≧▽≦)ノ

けど、まだしっかりお世話の仕方分かってない(^^;;
昨晩のどしゃ降りには大焦りで、
カーポートや玄関などに避難したけれど…
うちには軒下、という場所が少なすぎるショボーン
屋根を作りたい

雨ざらしで〜〜と書いてる方も多いから
大丈夫なんだろうけど、
買って届いて数日だし、心配で(^^;;

楽しいけど、悩ましい多肉ライフです❤︎ 

•**••**••**••**••**••**••**• 



最後までお読みいただきありがとうございます
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 
2016年11月生まれの娘と活動しております、急な体調不良などでご迷惑おかけすることがあるかもしれません、どうぞご了承くださいませm(__)m

⋆✫*☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙*✫⋆

ポチっとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ