ペンキを塗り始める【多肉植物】 | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークルぐるんぱ
】の大塚みきです
豊橋・豊川近郊で子育てをされている皆さん
ぜひ遊びにいらしてください♬

•**••**••**••**••**••**••**• 

6.4.0傘女男女
3児ママ多肉ラブだけど初心者な私ですクローバー

台風が来る前に寄せ植えしたいなと思って
まずは鉢を準備しないと!ニコニコ
{A0290D78-B699-44E0-8E12-994C9D7B66D9}
ペンキもハケも木箱もプラ鉢も全部100均OK
左端のデカイ缶はお土産のクッキー缶口笛
ノーマル鉢はお友達にいただいたピンクハートハート

オトモはもちろんこの方キョロキョロ
{5514CE53-C48A-4D36-8735-C1DAE2D44CDB}
10ヶ月になったおなつでーすチョキ
邪魔されまくり〜おとなしいと思ったら、
石を口に入れてたり(இдஇ; )
落ち着かない作業ですがまぁしかたない(^^;;

ステンシルのシートも100均でOK
やってみたかったんだールンルン難しい!!
{8350927E-2B69-4489-B9E0-8FD760A3CD69}
このプラ鉢も100均なんだけど、
プラケースコーナーのやつにドリルで穴開けて鉢にグッ
色が気に入ったからこのまま使う☻

HOMEとかダサいか?と思いながらも笑
{0F4F3E2B-7DFA-486D-AF49-9499153FAD21}
練習、練習♬
楽しい〜ヽ(≧▽≦)ノ

そんなこんなしてたら小学校から娘が帰宅したので
一緒に寄せ植えをグリーンハート
{28ECD47F-B1ED-47E1-8314-B2F30D974692}
葉がポロポロ落ちちゃったショボーン

1年生の娘チョイスです下矢印
{F0CA9DE9-0406-4C84-97C1-7D7F13D1EF00}
左側リトルミッシーの使い方が難しいキョロキョロ

この木箱は4才の息子に選ばせたんだけど、
途中でとっか行っちゃった(^^;;
{6FCD317D-6F7B-4120-ABC2-AD9B1F4CE4C4}
この側面にもステンシルで文字を入れたいなぁ
もっと大きな木箱を目立つところに置いて
【welcome】とか書きたいなぁ☻

100均の缶にも音符
なんとかネックレスの寄せ方が難しいなぁ口笛
{51CAD7BC-19EA-4A5A-A068-8F8A3E0B9E78}

これも塗りました下矢印
ステンシルの練習に、玄関前のコンクリートに
直塗りしてやったぜ笑
{3FB32DCC-9995-4807-8436-757746ADB0E9}

こんな感じのとこです


あー本当に楽しい時間だった!!
爆笑

最後までお読みいただきありがとうございます
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 
2016年11月生まれの娘と活動しております、急な体調不良などでご迷惑おかけすることがあるかもしれません、どうぞご了承くださいませm(__)m

⋆✫*☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙*✫⋆

ポチっとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ