【2017冬休み】実家 | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークルぐるんぱ
】の大塚みきです
豊橋・豊川近郊で子育てをされている皆さん
ぜひ遊びにいらしてください♬

•**••**••**••**••**••**••**• 
7.4.1もぐもぐ女男女
3児ママなワタシですニコ

浜名湖旅行のあとは、ワタシの実家へ帰省〜
なんと、switchが待っていたびっくりびっくりびっくり
{5940BA7A-5147-43E4-B932-5D93855C42D3}
妹が結婚のお祝いのお返しとして
買っておいてくれてビックリ!!
すぐにオンラインでマリカー買ってやりましたニコニコ
楽しい〜アップアップ

おなつはばーばの邪魔したりして楽しそう笑
{BFA26721-5F36-4B2E-B440-6E0FD2321FEF}

お姉さんにたかいたかいしてもらったり〜!
あんまり高くないけど笑
{53F9D007-DC4A-47E4-BD66-83E683348B6C}
部屋が汚いけどキョロキョロ

はつは弟にやってもらってたニヒヒ
{E786D9D9-8D4C-4887-958C-0E836C30150B}
うちの弟めっちゃあそんでくれる
こんなパパがいいなぁと思いながら見てたキョロキョロ

けど朝はまったく起きてこんし
たぶん結婚したや厄介なタイプかな
(パパスみたいな

近所の室内遊園地に連れてってもらったくるくる
{5E0F3562-486B-4F26-926E-34042D504B75}
なつは無料でけっこう楽しめたからよかったね〜
けど親が有料ってのが納得いかんなぁ〜
保護者は付き添わなきゃいけないんだから、
無料でいいじゃんねぇえー
{D106939D-F289-450A-A38D-6319C8462D06}


ほいで、今、ここ
{C57FC32D-9224-4720-9AB9-60E9E168A090}
船の上だよ〜〜〜〜

熊本行ってくるねねー

最後までお読みいただきありがとうございます
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 
2016年11月生まれの娘と活動しております、急な体調不良などでご迷惑おかけすることがあるかもしれません、どうぞご了承くださいませm(__)m

⋆✫*☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙*✫⋆

ポチっとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ