【2017冬休み】ひぃおばあちゃんと旅行 | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークルぐるんぱ
】の大塚みきです
豊橋・豊川近郊で子育てをされている皆さん
ぜひ遊びにいらしてください♬

•**••**••**••**••**••**••**• 
7.4.1ウインク女男女
3児ママなワタシですチョキ

いよいよ今年も終わるーポーン
1年早すぎました…

冬休みは忙しい!
24時間子どもか3人いるっていうのは、
もう大変通り越して楽しいです笑笑チーン

12/26.27はひぃおばあちゃんと親戚のおばチャンと
静岡県と浜名湖のホテルへお泊まり音符
{6909A0B6-D506-4266-941B-18D55CAE311B}
ホテルが大好きな子どもたち、
ばあチャンたちもチヤホヤしてくれて
テンション上がりまくりでキョロキョロ

数年前、はしゃぎすぎた息子がケガをしたのは、
そういえばこのホテルたったなぁ…チーン

{AEF3B51D-51FB-44B7-A198-376E00E4B323}
夜ご飯はバイキングもりもりヽ(≧▽≦)ノ
大人が3人いると助かる〜♬
はつが食事中何度もおトイレ行くからね…えー
{97E31DF2-4673-45E0-814A-23D9C8300792}
なつおんぶで寝ちゃってぶー
子どもがいると、さほどお酒も進まず笑
{FA9B76E1-0B28-4B2B-8BF8-94940BA34275}
でもお腹いっぱい食べました爆笑

そのあとは大きいお風呂にみんなで行って、
のんびりお部屋であそんでたんだけど、

泡風呂やりたい!やりたい!と子どもたちが騒ぐぼけー
22時頃から今度はお部屋のお風呂で口笛
{AA06427B-403A-440C-8038-823CCE93497C}
あわわわわわわくるくる
楽しいよね〜爆笑

なつはなぜかここで笑
{00D73E4D-313A-47C2-96F1-FB50EBDDA902}
入りたいとは言わず、
ずっとここでカバンあさりながら見守ってたニヤニヤ

翌朝起きたら雪でしたガーン
{866EE3AB-489C-47BA-888B-8342C9D66B10}
帰りは雪やアラレや雨の中のんびり帰りましたニコニコ

楽しかった!!
おばあチャン孝行できたかなデレデレ
最後までお読みいただきありがとうございます
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 
2016年11月生まれの娘と活動しております、急な体調不良などでご迷惑おかけすることがあるかもしれません、どうぞご了承くださいませm(__)m

⋆✫*☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙*✫⋆

ポチっとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ