バレンタインデー大成功〜 | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークルぐるんぱ
の大塚みきです
豊橋・豊川で子育てをされている皆さん
ぜひ遊びにいらしてください♬
•**••**••**••**••**••**••**• 
7.4.1流れ星女男女
3児ママなワタシですうずまき

小学生ともなりますと、
バレンタインデーは何か作りたい!
と言い出すのですね〜

困った。手作りとか苦手で困った。

ということで、ご近所のお友達とママにヘルプ
一緒に作ってもらうことに照れ
{4F4340AB-2AE3-479C-9111-7F98648200DC}
エプロンして準備万端〜音符
久しぶりのエプロンだったね星

レッツチョコ〜クローバー
{D59BB05A-66F7-4BCE-8A02-7CEA02ECE613}
鈴カステラをホワイトチョコでコーティング〜

{45476ACD-EC00-46C9-A50A-D2C7A75C2D7C}
普通のチョコバージョンも作った〜

冷蔵庫でパリッと冷やして、耳は麦チョコくるくる
お顔をチョコペンで書いて〜
{DBADDF90-B1B2-4EAC-9B73-750F3E6F9C42}
パンダのできあがりパンダパンダパンダパンダ

ラッピングして、その場で交換ね笑笑
{DAA4FBEA-D9F6-4DB1-B6F1-30360D0CBB91}

寒い中ご近所のお友達のおうちにお届けくるくる
{51A4786C-DE02-4E02-988D-9B83F1D62099}
喜んでもらえてよかったねピンクハートハートピンクハート

これから毎年恒例になるんだよねぇ…
毎年パンダでいいかなぁ滝汗
何気に困るなぁキョロキョロ

けど子どもたちが楽しそうだからよかった!

パパにもちゃんとね
{C53CC501-E31E-4D34-B615-3D88F9C87541}
おしごとおつかれ
いいね笑

ワタシからはこれね
{0452DED7-2531-4B90-8A55-7A157B0712FC}
キャラメルポップコーン
もちろん買ってきたやつ

デカさで勝負
{1060E1B6-466A-41E7-A5B2-6DCE45751F73}

去年だったか一昨年だったか、
あげてもないのにホワイトデーのプレゼントを
いただいたことがあり滝汗滝汗滝汗

その恐怖ったらなかったので、
それ以来何かしら贈り物をするようにしてます滝汗

ゲラゲラ

最後までお読みいただきありがとうございます
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 
2016年11月生まれの娘と活動しております、急な体調不良などでご迷惑おかけすることがあるかもしれません、どうぞご了承くださいませm(__)m
ポチっとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ