極寒の公園は辛い | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークルぐるんぱ
の大塚みきです
豊橋・豊川で子育てをされている皆さん
ぜひ遊びにいらしてください♬
•**••**••**••**••**••**••**• 

7.4.1ニコニコ3児ママなわたしです!

楽しすぎた夜が明けると、
やっぱりいつもの日常なわけですがニコニコ

おそーく帰ってきたのに、
1歳なつが6時に起きてゲッソリ
私は寝たのか寝てないのかよく分からんかった笑アセアセ

けど久しぶりの(半日ぶりの)
起きてる我が子は可愛いくてがんばる私です笑
{6229E6F2-B4C8-42EF-8C85-6E0D6F0C4E54}
インフルエンザ解禁でやっと外に出れる
7歳ゆづチャン。体力回復のためにも超寒い中公園に…
寒すぎてすぐ後悔したけどチーンチーンチーン

スーパーに買い物も行って
{84D4918B-984C-4279-993E-073ED072B4B1}
べーてへぺろ
もうこれ乗れる。3人目の成長は本当に早すぎる。
最近はよくしゃべりますニヒヒニヒヒ
ますますおもしろくなってきましたニヤニヤ


その翌日、お友達とチョコを作ってお友達に配りました♬
{64F53774-598D-4243-8CFB-A5E39B1D2C03}

過去を振り替えってばかりで
今日の出来事をその日のうちに書けないアセアセ
いろいろ書きたいことがあるんだけど、
写メ見てたら、
あ、これもまだ書いてない
あ、あれもまだ書いてない
てなってますぶーぶーぶー

今実家にいるので、
子どもたちばーばにまとわりついてるし笑
どんどん書けるといいなぁ♬
最後までお読みいただきありがとうございます
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 
2016年11月生まれの娘と活動しております、急な体調不良などでご迷惑おかけすることがあるかもしれません、どうぞご了承くださいませm(__)m
ポチっとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ