レポ3/29▷▷ぐるんぱお花見会in豊川 | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークルぐるんぱ
の大塚みきです
豊橋・豊川で子育てをされている皆さん
ぜひ遊びにいらしてください♬
•**••**••**••**••**••**••**• 


3/29はぐるんぱ親子遠足お団子お花見会でした音符
(すっかり散ってしまってからのレポねー)

ぐるんぱメンバーさんたちと豊川市役所のすぐそば、桜トンネルと呼ばれるスポットに行ってきました♬
{F26D3CDF-16E8-4AC4-BF18-5A06859EB5F1}
みんなでお弁当いただきまーすヽ(≧▽≦)ノ
屋台も出てたので、私たち家族は大喜びで買い食い笑

少し風があったけど、気持ちのいい春の陽気でした照れ
ママたちはのんびり座っておしゃべりしながら、子どもたちは横で自由に遊んでてほっこりラブラブ
{AA10F53C-34AB-4D8B-A887-6B78F646C056}
鬼ごっこで走り回ったり隠れんぼしたり、シャボン玉やったり、お外遊びを満喫したねうずまきうずまき

遅れてきたり先に帰ったり、メンバーさん入れ替わりながらものんびりのんびり過ごせましたね♬
{16AFA2A6-F996-42C8-BF7D-2A4DB782E636}
おやつタイムが始まったら、くじ引きしてトークテーマを指定してみんなでワイワイ話したりね爆笑普段の会話の流れでは聞きにくいこといろいろ聞いたな笑
おもしろかったヽ(≧▽≦)ノ
{882C6BB1-74D9-410E-8F2B-96B09A91C4D2}
子どもたちも楽しそうにしてくれてたからよかったー♬
またみんなで遠足行こうね〜星星
{52027162-8A56-4218-B520-26584ED07C1D}
帰り道が一緒だった卒業メンバーさんたちとピンクハート

{8A6DC052-BE35-4C92-8634-3E7FD1D95D67}
チョコバナナを自分たちでお買い物できてご満悦な我が子たちニヤニヤ

ご参加メンバーさんおつかれさまでした♬
次回のぐるんぱ親子遠足は

のんほいパーク
5月30日(水)10:30集合

みんなでお弁当も持って遊びに行こう!

最後までお読みいただきありがとうございます
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 
2016年11月生まれの娘と活動しております、急な体調不良などでご迷惑おかけすることがあるかもしれません、どうぞご了承くださいませm(__)m
ポチっとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ