美容院にいきました! | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークルぐるんぱ
の大塚みきです
豊橋・豊川で子育てをされている皆さん
ぜひ遊びにいらしてください♬
•**••**••**••**••**••**••**• 

7.4.1ゲラゲラ女男女
3児ママなワタシですチョキ

1歳なつと美容院にいってきました☻
もう何度目かな?いつものところへくるくる

私がカット中は託児の先生とお散歩して
待っててくれました♬
窓からチラチラ姿が見えて、楽しそうだった照れ

なつの番は私のヒザで
{F6FA6F7D-B9D4-4648-9E4D-63279E6E0914}
前回はかなり暴れた記憶があったけど、
今回は落ち着いてたー星星
嫌そうに首を振るのは何度もあったけどぶー
美容師さんがお友達なので、
なんでも言いやすいし分かってくれるし助かる♬
{578895B2-6B87-477E-8518-074135225D69}
待ってる間もカットもよくがんばりました!!
今回も前髪限界まで!のオーダーでした笑笑

こんな感じ爆笑爆笑爆笑
{E36C72E4-B279-4B2B-85AB-4C4454269A2F}
おデコの国の姫ですピンクハート

子連れママも安心♬なこちらの美容院は
{427DA652-E4BA-44CF-A4A3-5FC09FC57E18}
豊川市 稲荷口駅近くのヘアクラフトさんニコニコ
いつもありがとうございます〜うずまきうずまき


最後までお読みいただきありがとうございます
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 
2016年11月生まれの娘と活動しております、急な体調不良などでご迷惑おかけすることがあるかもしれません、どうぞご了承くださいませm(__)m
ポチっとしてくれたら励みになります

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ