お花がヽ(≧▽≦)ノ【多肉植物】 | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークルぐるんぱ
の大塚みきです
豊橋・豊川で子育てをされている皆さん
ぜひ遊びにいらしてください♬
•**••**••**••**••**••**••**• 

7.4.1ゲラゲラ女男女
3児ママなワタシですチョキ

GW終わりですねくるくる
実家から帰ってきて久しぶりに庭を確認

初夏の多肉は元気モリモリヽ(≧▽≦)ノ
お花がすごーい!!
こんなにながーく伸びてから咲くのねガーベラキラキラ
30センチぐらいビヨーンと伸びてびっくり
生命力を感じるわー!!

あれもこれもお花がたくさんで、
見るのが楽しいですねルンルン
冬はさみしかった棚が、
いっきに賑やかになって嬉しいなぁほっこり音符
躍動感アップアップ
多肉の何倍も背伸びしてがんばってるー!!

7歳の娘と、かわいいねー!って見てました

1歳5ヶ月の娘が
『かーいー』ってハート
実家でおデコを虫にさされ、
転んで鼻を擦りむいたかわいそうななつですショボーン

暑くなる前に多肉をもっといじりたい〜!

UMAくん
最後までお読みいただきありがとうございます
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 
2016年11月生まれの娘と活動しております、急な体調不良などでご迷惑おかけすることがあるかもしれません、どうぞご了承くださいませm(__)m
ポチっとしてくれたら励みになります

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ