【息子】5歳になりました! | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークルぐるんぱ
の大塚みきです
豊橋・豊川で子育てをされている皆さん
ぜひ遊びにいらしてください♬
•**••**••**••**••**••**••**• 

7.4.1ゲラゲラ女男女
3児ママなワタシですチョキ

このたび、2人目男子のはつが5歳になりました流れ星
みんなで準備♬

実家から私の弟も来てくれました☻
通称エリック、はつはエリックが大好き!

ばーばや妹も来てくれてみんなで準備星
お寿司は初めてスシローで買ってきた!
好きなの選べて銀のさらよりいいかも♬

ケーキははつの希望でドラえもん星星
ポケモン!とかいうかな?思ってたけど、
何回聞いてもドラえもんでした笑

プレゼントたくさんもらっちゃったー爆笑爆笑爆笑
このたびサッカーにどハマりしたため、
ボールや日本代表ユニホームに大喜び!!
毎日着たいって笑
サッカーの練習も毎日してます!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

お祝いにかけつけてくれた皆様ハートピンクハートハート
ハートありがとうハート

はっチャン、5歳のお誕生日おめでとう!
身体が小さくて体力もなくて心配しちゃうことが多いけど
全力でサッカーを楽しんでる姿が見れて
ちょっと安心、嬉しいよー!!
大好きなことが見つかってよかったね星星
強い姉と妹に挟まれて、
泣けちゃったりしょげちゃったりすることもあるけど😅
ママは優しくて可愛いはっちゃんが大好きだよピンクハート
いつもママのことを気にかけてくれて
ありがとうね♬
5歳も楽しもうアップアップ


最後までお読みいただきありがとうございます
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 
2016年11月生まれの娘と活動しております、急な体調不良などでご迷惑おかけすることがあるかもしれません、どうぞご了承くださいませm(__)m
ポチっとしてくれたら励みになります

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ