【募集!】自分だけのお皿をつくろう!&プラレール! | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークルぐるんぱ
の大塚みきです
豊橋・豊川で子育てをされている皆さん
ぜひ遊びにいらしてください♬


9/4のぐるんぱはワクワクがいっぱいラブ

午前はものづくりイベントを開催します〜♬


◉自分だけのお皿を作ろう◉

日時 9/4(水)10:00-12:00
場所 北部地区市民館 2階和室
参加費 1000円(お皿1枚付き)
真っ白なお皿にお絵描きしてみよう☻
2枚目からプラス200円❤
市民館のオーブンを借りて、
焼き付けまで完了してお持ち帰りできます♬
敬老の日のプレゼントにもいいですね♬
対象 どなたでも‼️(月齢関係なし☻)


そして午後からは‼️

新幹線初❤プラレール会新幹線
市民館のひろーいお部屋に
プラレールを広げて遊んじゃおう!
みき先生が大好きな、プラレール回転寿司のやり方も教えてあげるよー!


おにぎりなどを持ち寄って、
みんなでプラレール回転ランチしよう爆笑

日時 9/4(水)12:00-14:00頃
参加費 200円
もちもの プラレール、電車、レール
(誰のか分かるようにはがせるマステで印をつけようね!当日でもOK‼️)


午前のみ、午後のみ、終日、
参加者さん大募集です❤
お友達も誘って遊びにきてねー♬

お申込みお待ちしております☻

最後までお読みいただきありがとうございます
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 
2016年11月生まれの娘と活動しております、急な体調不良などでご迷惑おかけすることがあるかもしれません、どうぞご了承くださいませm(__)m
ポチっとしてくれたら励みになります

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ