【募集】ほめ写プロジェクト | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークルぐるんぱ
の大塚みきです
豊橋・豊川で子育てをされている皆さん
ぜひ遊びにいらしてください♬

ほめ写って、聞いたことありますか?☻
私去年初めて見て、ずっと気になってたんですルンルン

ほめ写とは!
写真で子どもの自信を引き出す!新しい子育て習慣♬

なにそれワクワクラブキラキラ
私が知りたい‼️と思って、
講座をお願いしました♬

詳細は下記にリブログさせてもらいましたので
ぜひチェックしてお申し込みください音符
お申込みは、ぐるんぱにいただいても、さつきさんにいただいてもOKです流れ星

♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 

日時 1/30(木)10:00-11:30

場所 北部地区市民館1階和室

参加費 1500円

もちもの お気に入りのプリント写真があれば(なくても可)


内容 ほめ写ってなに?どうやるの?のほめ写講座と、アルバムカフェのワークショップ☻


♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 

講師をお願いした別所さつきさんが
とっても分かりやすい素敵なブログを書いて
くださったので、ぜひご覧ください☻


別所さつきさんとは
3人のお子さんを持つママカメラマンカメラ
子育て中のママのお悩み、撮ったはいいけどこの膨大な写真データどうする?!の解決策を一緒に考えてくださる救世主でもあります!
1人ひとりに合った写真の残し方や、素敵に魅せるテクニックなどを惜しげもなく伝え歩いている方です❤

夏に開催したママの働き方セミナーでは
カメラマンを引き受けていただき、
たくさんの素敵な写真を撮影してくださいました♬

私もたえ先生も大好きなさつきさんうずまき
ぐるんぱで講師やってもらえるなんて
とっても嬉しいです星星

ぜひ、一緒に【ほめ写】学びましょうピンクハートグリーンハート

ご連絡お待ちしております星グリーンハーツ




最後までお読みいただきありがとうございます
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 
2016年11月生まれの娘と活動しております、急な体調不良などでご迷惑おかけすることがあるかもしれません、どうぞご了承くださいませm(__)m
ポチっとしてくれたら励みになります

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ