レポ11/18豊川ベビークラス | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークルぐるんぱ
の大塚みきです
豊橋・豊川で子育てをされている皆さん
ぜひ遊びにいらしてください♬

ブログお久しぶりになってしまいましたショボーン
が、ぐるんぱは元気に営業しております音符
レポが溜まってしまっています😅
少しずつアップしてまいります音符


うずまき2019.11.18豊川ベビークラスうずまき

1ヶ月から1歳2ヶ月の赤ちゃんとママさんが集まってくれて、とっても賑やかな時間でした❤

手遊びして自己紹介して、あんよのマッサージをのんびり♬
今回は市民病院生まれベビーが多くてごはんの話で盛り上がりました🤣

後半は、フォトガーランド工作☻♬
テーブル囲んでみんなでワイワイ★
ちょっと時間が足りなくて完成写メが撮れませんでしたが😅🙏
.
ベビー同士のお戯れが可愛すぎるラブラブラブ

楽しかったー!
こんな時間必要ですねー!
またお友達誘いますね!

とご感想いただけてうれしい〜❤ .
今回は初めての方にもたくさんご参加いただけて、とっても嬉しかったですイエローハートイエローハート
ベビーたちもお友達たくさんで楽しそうで、
少しママから離れてみたりニコニコ

普段おうちではできない工作で
ママたちもリフレッシュできたかな照れ

ご参加いただいた皆様ありがとうございましたルンルン



最後までお読みいただきありがとうございます
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 
2016年11月生まれの娘と活動しております、急な体調不良などでご迷惑おかけすることがあるかもしれません、どうぞご了承くださいませm(__)m
ポチっとしてくれたら励みになります

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ