レポ★6月ぐるんぱ豊橋キッズクラス | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークルぐるんぱ
の大塚みきです
豊橋・豊川で子育てをされている皆さん
ぜひ遊びにいらしてください♬

2020.6.11

豊橋キッズクラスでした!

ひっっっっさしぶりのぐるんぱ!
何を準備するんだっけ?!
とちょっとドキドキしたみき先生です🤣❤

雨の中遊びにきてくれたみんなありがとう♬
いろんなことが変わってしまったけど、元気な顔が見れて安心しました♬

手遊びしたり、スキンケアしたり、工作したり、絵本読んだり☻
とっても楽しかったね❤

次回はまた来月!
7/15(水)
10:30-11:30 キッズクラス
13:00-14:30 ベビークラス

です♬ .
.
.
【ぐるんぱ土曜日✪】
6/20(土)10:30-12:00
オリジナルうちわをつくろう!

ご参加くださいね❤

ありがとうございました! .

最後までお読みいただきありがとうございます
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 
2016年11月生まれの娘と活動しております、急な体調不良などでご迷惑おかけすることがあるかもしれません、どうぞご了承くださいませm(__)m
ポチっとしてくれたら励みになります

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ