3月ぐるんぱの予定 | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークルぐるんぱ
の大塚みきです
豊橋・豊川で子育てをされている皆さん
ぜひ遊びにいらしてください♬


【3月のぐるんぱについて】

みなさんお元気ですか♬☻
3/1から小中高がお休みになって、児童館や図書館まで休館だそうですねえーん
居場所がなくてママも子どもたちも困っちゃうよねショボーン

ということで、下記の日程はぐるんぱ開放日とします♬
みんなで遊んだり、のんびりしよう☻

換気して、消毒スプレー用意するね
手洗いうがいもしっかりして、
楽しく過ごしましょ❤


義理チョコ3/4(水)10:00-12:00北部地区市民館
義理チョコ3/11(水)10:00-12:00ウィズ豊川
義理チョコ3/12(木)10:00-12:00北部地区市民館

参加費 各500円(ひと家族)


ベビーちゃんもキッズさんも、小学生のお兄さんお姉さんも、遊びにきてねー❤

最後までお読みいただきありがとうございます
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 
2016年11月生まれの娘と活動しております、急な体調不良などでご迷惑おかけすることがあるかもしれません、どうぞご了承くださいませm(__)m
ポチっとしてくれたら励みになります

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ