レポ☆1/22ぐるんぱ新年会〜!タオルエプロン作り♬ | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークルぐるんぱ
の大塚みきです
豊橋・豊川で子育てをされている皆さん
ぜひ遊びにいらしてください♬

2020.1.22

ぐるんぱ豊川新年会レポです❤

タオルエプロン作ってパンランチしよう会でした♬長ッ❤🤣 
すっごい簡単で、お裁縫なんてぜんぜんできない私もあっという間にエプロンができてすっごい嬉しかったですー♬
途中、縫わなくてもできる手法を編み出してくれたママさんがいて、リスペクト‼️🤣🤣 もうすんごい楽しかった‼️
たくさん笑いました🤣❤
.
.
持ち寄りパンランチも、いろんなお店のパンがたくさん集まってお腹いっぱーい❤幸せな時間でした♬

参加してくれた皆様ありがとうございました☻❤ ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・
.
.

今後の予定♬
. 【ほめ写ワークショップ】
‼️残席わずかです‼️
写真で子どもの自信を引き出す
新しい子育て習慣!
日時 1/30(木)10:00-11:30
場所 北部地区市民館
参加費 1500円

講座後は、そのままランチ交流会を計画しています❤
お好きなお店のパンを、500円分買ってきてね♬カットしてみんなで食べましょ♬

2/3(月)豆まき会 ウィズ豊川
こわーい鬼が来るかもー?!👹 2/12(水)豊川ベビークラス
2/17(月)豊川キッズクラス
2/19(水)豊橋キッズクラス
2/25(火)豊川ベビークラス
2/27(木)豊橋ベビークラス

皆様のご参加お待ちしております♬

最後までお読みいただきありがとうございます
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 
2016年11月生まれの娘と活動しております、急な体調不良などでご迷惑おかけすることがあるかもしれません、どうぞご了承くださいませm(__)m
ポチっとしてくれたら励みになります

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ