【自然な形での出会い】無理なんかじゃないよ? | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 

**イメージ的中率120%理想のドンピシャ旦那様と♡ハッピーライフを満喫中ハート**

 

婚約破棄から一転!

潜在意識改革、天使のカードをきっかけに

「ありのままの自分を認めることで」

付き合って2か月*47才奇跡の初婚率1%を叶えた♡

 

婚活アシストヒーラー中野よしこ(プロフィール)です

 

ご提供中のメニューはこちらから

 

 

本日のテーマは

【自然な形での出会い】無理なんかじゃないよ?

 

 

 

【自然な形での出会い】

あなたが無理だと思っているだけ!

だったりします。

 

 

結婚相談所、婚活パーティやアプリ

じゃなくても、

 

自然の出会いは、

どこにでもありますよ!

 

 

あなたはこんなこと思ってないですか?

 

・この歳になったら、結婚相談所に行くしかない

・婚活パーティ苦手だけど行くしかないかな

・アプリで出会うのとか苦手だけど仕方ない

 

 

 

苦手だったら、

行ってもいい結果出ませんよ!

 

なぜなら、波動が下がるからです。

 

 

 

では、どうすればいい?のかというと

 

あなたが自然な出会いはある!

と信じればいいだけです。

 

 

信じて疑わなければ、必ずチャンスがきます。

 

 

 

例えば、

 

・お友達に誘われて宅飲みに行った

たまたま、お友達の知り合いが気になった

 

 

・クリスマスパーティに行った

友達の知り合いに気になる人がいた

 

 

 

わたし中野よしこも、

婚活パーティと結婚相談所、アプリとか苦手で

(関係者の方ごめんなさい)

もちろん行ったことはありますが、

やはり続かず。。。

 

 

お友達が独身だけの出会いの場を提供してくれて、

会を開いてくれましたが、

なんだか、わたしには堅苦しいのは合わないな

もっと、ラフに出会いたいと思ってました。

 

 

 

そのうち、運命の人とは出会える♡

なんとかなると確信していたので、

 

 

旦那ちゃまと出会ったのは、

お友達主催の飲み会でした。

 

 

 

だからね、

あなたが自然な形で出会えると決めたら、

それが叶うから、自分を信じてみてねハート

 

 

 

 

 

 

リボンわたしについて

中野よしこ婚活ストーリー全38話はこちらから

ヒーラー中野よしこになるまでのわたし全13話はこちらから

わたしが婚活中にやったこと♡全14話はこちらから