『LINE登録日より3日間限定!40分無料セッション』アラフォー婚活女子が婚活迷子を卒業! | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 

 

 
あなたにはこんなお悩みがありませんか?

 

 

 

婚活パーティーやアプリで頑張っているのに、結婚したい相手がいない!

 

告白したいけど自信がない。告白の成功率を上げる方法が知りたい!

 

彼の気持ちがわからなくて不安。彼の気持ちが知りたい!

 

いつも彼にフラれてしまう。私の恋愛ってどうしていつも不幸なの?

 

彼に依存しすぎず、自分らしくもっと楽しく婚活したい!

 

結婚に至らない。彼にプロポーズされる方法が知りたい!

 

彼に合わせて我慢ばかりの恋愛から卒業したい!

 

 

 
私ならあなたのその悩みをスッキリ解消することができます

 

初めまして!

【アラフォー理想婚専門家】

婚活カウンセラー中野よしこです♡

 

 

わたしの恋愛は10代の頃から

自分に自信がなく、

自分をさらけ出すのが怖くて、

本気で男性と向き合えませんでした。

 

 

でも現在は、47才で

【頑張る、我慢する恋愛】から卒業し、

どんな時も飾らず、素直に本音を伝えられる

 

 

【怒るわたし】【イケてないわたし】も、

否定せず、すべてを受け入れてくれる

120%理想の彼との結婚を

付き合って2か月のスピードで叶えたのです♡

 

 

今でも、扉を開けてくれる、

重い荷物を持ってくれるなどの

さりげない気配りと、

 

 

何気ない会話を覚えてくれていて、

わたしが欲しいと言っていたものを

買ってきてくれたり、

 

 

休日には2人の趣味であるアウトドアに

行ったり、毎日が最高に幸せですラブラブ

 

 

 

なぜ、こんなに早く理想の結婚を

叶えることができたのか?

 

 

それは、それまでの凝り固まった思い込みを解放し、望む未来をアップデートしたからなんです。

 

 

それまでのわたしは頭で考え条件ばかりで男性を選んでいましたが、

心理カウンセリングや潜在意識、引き寄せの法則などを学んでわかった

 

 

心を大切にし、心で選んだ結果

 

 

すべてがトントン拍子に好転し、

望みを叶えることができたのです

 

 

 

わたしは幸せになるために、変わりました。

 

 

でも、それはわたしの本質を

変えるのではなく、心からの望みが

現実化するのを妨げる潜在意識の

思い込みや思考のクセを変えたのです。

 

 

 

 

例えば

 

 

「わたしは愛されない」という

思い込みが潜在意識にあったとします。

「わたしは愛されない」という

思い込みのブロックを解除します。

「わたしは愛される存在である」というように

潜在意識にアップデートします。

 

 

 

だから、あなたも大丈夫なんです♡

 

 

あなたの本質を変えずに、

ありのままで愛され婚ができるんですよ♡

 

 

 

 

LINE登録日より3日間限定!今だけ無料♪

不要な思い込みを手放し、

最高のパートナーを引き寄せたいあなたの

ひらめき電球お申込みはLINEから

《スペシャルセッション希望》と送って下さいね♡

下矢印  下矢印   下矢印

友だち追加

https://lin.ee/Z0vSxYO

 

@289bnbcg

こちらをLINE検索でもご登録できます

(@をお忘れなく)

 

 
でも、私も理想の愛され婚の叶え方がわからなかったんです・・

 

わたしが本気で人生を考え直そうと思った

きっかけは38才から5年間

付き合っていた彼と婚約破棄をして、

お別れしたことでした。

 

 

そんな時、タロットカード占いで

「わたしは自分のこと何も知らない」

と気づきました。

 

 

わたしは、自分を知るために

心理カウンセリングのセミナーに通いました。

そこで、わかったことは

 

 

①自分を知ることで、

自分の可能性や魅力に気づくことができる。

 

 

そして、人との関係性は

自分への扱い方が

相手に投影されるということ。

 

 

つまり、自分への扱い方が彼からの扱われ方になる。

ということを知りました。

 

 

 

例えば

 

 

自分を愛する。

彼から愛される♡

 

 

 

 

 

②たった今からでも、

自分が望む人生を想い通りに創造していくことができる

いうこと。

 

 

 

例えば

 

わたしはもう結婚できないんだ。

わたしでも望む愛され婚ができる♡

 

 

 

 

 ③どんな自分も認めて受け入れることで、

人の目を気にせず、自分らしく生きられるようになる

ということを知りました。

 

 

 

例えば

 

  • いつも失敗するわたし
  • 出来ないわたし
  • 現状が変わらないわたし

下矢印     下矢印     下矢印

すべて、素晴らしい存在だと認めて受け入れる♡

 

 

 

 

 

過去のわたしは、

思い描いた理想通りの彼と少しでも違うと、

そのままの彼を受け入れるのではなく、

理想の彼になってもらおうと彼を変えようとしていました。

 

 

 

 

わたしは悪くないから変わりたくない!

「あなたが悪いんだから変わってよ!」

と彼を自分の都合のいいように

コントロールしようとしていたのです。

 

 

 

自分が満足できないのは、

彼のせいだと、

思っていたのです。

 

 

 

 

 

心理カウンセリング、潜在意識、カードリーディング、

エンジェルヒーリング、エンジェルリーディング

カフェキネシ、チャクラキネシを学びました。

 

 

わたしが幸せになるためにわかったことは、

 

 

・1番に自分の気持ちを大切にすることで、周りや彼からも大切にされる。

 

 

・自分がどうしたいのか?を優先し、自分軸で生きることで、

 自分の人生は自分で創造していくことができる。

 

 

・どんな自分も認めて、受け入れることで自分らしく生きられるようになる。

 

 

 

今でも思い込みや思考のクセは出てきますが、

その都度、自分の気持ちと向き合い改善しています。

 

 

 
あなたも自分を知ることで、どんどん人生が楽しくなっていきます♪

 

今までもし自己否定をしていて、

いつも責めていたとしても

 

あなた自身を知れば知るほど、

自分には可能性も魅力も

あるんだと気づくことができますよ!

 

 

あなたのセルフイメージというのは、

思い込みによって創られているものなんです。

 

 

 

わたしが47才でも

理想の愛され婚を叶えられたのは、

心理カウンセリングや潜在意識改革、カードリーディングなどから

学んだものを幅広く実践した結果、

わたしオリジナルの

幸せになる方法を見出したからなんです♡

 

 

 

わたしが学んだことを

幅広く実践し生み出した

幸せになる方法を実践すれば、

あなた自身も幸せを見つけ

実現できると確信しております♡

 

 

 

もしあなたが

 

・愛され婚がしたいけどできない

・理想の人と出会えない

 

などで悩んでいるなら

一度相談に来てみませんか?

 

 

 

 

今すぐ結婚したい!

今すぐ幸せになりたい!

そんなあなたにも、

わたしが学んだことを

幅広く実践し生み出した

幸せになる方法をお伝えします♡

 

 

 

 

LINE登録日より3日間限定!今だけ無料♪

心理カウンセリング、潜在意識、

カードリーディングなどから学んだ

「幸せになる方法」を知りたい

ひらめき電球あなたはこちらから

《スペシャルセッション希望》と申し込んでね♡

下矢印  下矢印   下矢印

友だち追加

https://lin.ee/Z0vSxYO

 

@289bnbcg

こちらをLINE検索でもご登録できます

(@をお忘れなく)

 

 

 
先に私のセッションを受けてくださったお客様のご感想
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

・波動が軽くなり、幸運を引き寄せることができる。

 

・彼に執着しなくなり、彼から連絡が来るようになる。

 

・ネガティブな思い込みや思考のクセのブロックが解除され、デートに誘われるようになる。

 

・自分がどうしたいのか?を優先できるようになり、

 素直に気持ちを伝えることができる。

 

・自分の気持ちを優先すると、彼の気持ちも理解できるようになる。

 

 

 

このように私だけでなく

みなさん結果を出されています!

 

 

つまり私がお伝えする内容は

再現性があるということ。

 

 

だから次はあなたの番キラキラ

 

 

当日の40分を大切に使うため

事前にお悩みをお伺いします!

 

 

 

だから40分間で

その日のうちからスグに実践できる具体的なアドバイス

を受け取ることができ

結果につなげることが出来ます♡

 

 

 

40分間であなたのお悩みが解決するように全力でお伝え致します♡

しかし、40分間だけで今までの思い込みや思考のクセの問題を

すべて解決するのは限界もあります。

 

 

潜在意識の思い込みを望む未来にアップデートするには、

最低でも3ヶ月はかかるのです。

 

 

 

✔️本気で幸せになりたい!

 

✔️理想婚を叶えるわたしになりたい!

 

 

 

 

そんなあなたには継続セッションのご案内もさせていただきます。

必要な方だけにご案内しますし、

もちろん、無理強いは致しませんので、ご安心下さいね♡

 

 

 
この40分無料セッションを受けると

 

 

 

「ただ結婚がしたい」と思って

頑張って、婚活してるのに

うまくいかない・・・えーん

そんな毎日から卒業できますキラキラ

 

 

 

なぜなら、わたしが思う

幸せになる方法を忠実に実践すれば

必ず、愛され婚が出来るからです♡

 

 

 

わたしが学んだ

幸せになるための

「基礎」や「コツ」をお伝え致しますハート

 

 

 

そして、あなたが苦しい現実から抜け出すための、

根本的な原因を見つけ出しますので、

 

あなたが望む理想の愛され婚

叶える方法がわかります

 

 

 

恋愛で長年苦しんできたあなたも

心が安定するので、悩む時間が減り

毎日が楽しくなりますよウインク

 

 

 

理想の愛され婚を手にすることで、

心が満たされ、

豊かさや幸福感を感じながら

毎日を過ごすことができますニコニコ

 

 

さらに!

今回だけの限定プレゼント!

あなたの潜在意識のブロックを1つ解除します音譜

 

 

*ブロック解除とは、

【結婚したい!】

【理想の人と出会いたい!】

と思っていてもなかなか叶わない

 

 

そんな、あなたの望みが現実化するのを

邪魔している原因である潜在意識の

思い込みや思考のクセのブロックを解除します!

 

 

 
あなたの理想の愛され婚を叶える♡徹底アドバイス

 

◎日時

  • お申込み後、ご相談にて決定

  • 土、日、祝 13:00~16:00開始の中の40分間

  • 平日18時以降~(ご相談下さい)

 

 

◎実施期間

LINE登録日より日間限定!

 

(お申込み状況により早期終了の可能性もございます)

 

 

 

◎実施方法

  • ZOOM
    (ZOOMについては事前に使い方についてご案内します)



◎価格

 

  • 無料

(以前、無料セッションを受けたことがある方は¥2,200(税込)にて承ります)

 

 

    なんと!今回だけ特別に

  • ブロック解除1つプレゼント宝石赤キラキラ

 

 

 

◎参加方法

  1. 日時を確定
  2. お申込み頂いた方に事前にお悩みをお伺いします
  3. お悩みについてヒヤリングさせていただきます
  4. 当日をお待ちください

(ZOOMについては専用URLをクリックで簡単に参加できます)

 

 

 

◎応募条件

 

・35才以上の女性の方

 

 

(過去、セッションのお申込みをして返信のなかった方はお申込みをご遠慮下さい)

 

 

・今後のサービス改善に活かしてまいりますので

セッション後のご感想をお願いしております。
(ご感想は匿名でもOK)

 

 

 

 

婚活パーティやアプリで頑張っているのに、結婚したい相手がいない!

 

告白したいけど自信がない。告白の成功率を上げる方法が知りたい!

 

彼の気持ちがわからなくて不安。彼の気持ちが知りたい!

 

いつも彼にフラれてしまう。私の恋愛ってどうしていつも不幸なの?

 

彼に依存しすぎず、自分らしくもっと楽しく婚活したい!

 

結婚に至らない。彼にプロポーズされる方法が知りたい!

 

彼に合わせて我慢ばかりの恋愛から卒業したい!

 

 

 

 

このままでもいい‥というあなたには

必要がないでしょう。

 

 

 

でも逆に

「こんな状況から少しでも早く抜け出したい」

そう思うなら今すぐお申込みくださいビックリマーク

私が全力でサポートしますウインク

 

 

 

 

LINE登録日より3日間限定!今だけ無料♪

婚活迷子を卒業するセッションの

ひらめき電球お申込みはこちらから

《スペシャルセッション希望》と送って下さいね♡

下矢印  下矢印   下矢印

友だち追加

https://lin.ee/Z0vSxYO

 

@289bnbcg

こちらをLINE検索でもご登録できます

(@をお忘れなく)