あなたは彼との”関係性”をうやむやにしてない? | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 
 

**イメージ的中率100%理想のドンピシャ旦那様と♡ハッピーライフを満喫中ハート**

 

婚約破棄から一転!

潜在意識、心理カウンセリング、天使のカードをきっかけに

「ありのままの自分を認めることで」

付き合って2か月*47才奇跡の初婚率1%を叶えた♡

 

【アラフォー理想婚専門家】

婚活カウンセラー中野よしこです♡

プロフィールはこちらから
 

 

 
 本日のテーマは、

 TODAY'S
 
あなたは彼との”関係性”をうやむやにしてない?
 

 

あなたはこんなこと思ってないですか?

 

彼と望む関係性を築けない。

彼との関係性に違和感がある。

彼との関係性が望むものではない。

 

 

 

 

今日はね、

彼とは人生を

共に過ごしたいから、

結婚したい。

 

でも、

結婚が叶っていない。

とお悩みのあなたに

わたしの考えをお話ししますニコニコ

 

 

 

 

 

あなたは彼との”関係性”をうやむやにしてない?というのは、彼との関係性は最初から決めておくものなの。

 

 

 

なぜなら、あなたが彼との関係性を決めていないとうやむやになるから。

 

 

 

 

2人の関係性は、

彼が決めればいい

思っているから、

 

あなたの望む関係を

築けないんだよ。

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

彼と結婚したいけど、

彼がどう思っているのか

わからない。

 

彼と将来の話しを

したことがない。

 

 

下矢印

 

 

あなたが彼と

どんな関係を築きたいのか

最初から、

明確にしてないからだよ。

 

 

 

彼に委ねておけば、

何とかなる。

と思っていても、

何ともならないの。

 

 

 

しばらく、

付き合ってから、

彼が結婚したいと

思っているのかな?

 

と思っても、

傷つくのが怖くて、

なかなか聞けないよね。

 

 

 

だから、

最初が肝心なの。

 

 

そう言ってる

わたしも過去には、

 

 

彼に嫌われるのが怖くて、

わたしには、

彼との関係を望むものにする力がない。

と思い込んでいたの。

 

 

 

だから、

すべて彼任せだった。

 

 

 

その結果、当然ですが

わたしの望む関係を築くことが

できなかった。

 

 

 

 

でも、心理カウンセリング

潜在意識を学んで、

 

 

わたしの人生は、

わたし自身で

創っていくことができるんだ。

 

ということを知ったの。

 

 

 

 

 

だからね、あなたも最初から彼との関係性を決めておけばいいんだよ。

 

 

 

 

結婚したいなら、

あなたとは、

ずっと一緒にいたいから、

結婚したいって、伝えるの。

 

 

 

 

 

 

 

もし、今あなたが

彼との”関係性”をうやむやにしているのなら、

あなたが最初から彼との関係性を決めておくことで、彼との関係がハッキリするということだよ立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ということで今日のお話しは、

あなたは彼との”関係性”をうやむやにしてない?というのは、彼との関係性は最初から決めておくものなの。

 

 

 

なぜなら、あなたが彼との関係性を決めていないとうやむやになるから。

 

 

 

 

 

 

もし、今あなたが

彼との”関係性”をうやむやにしているのなら、

あなたが最初から彼との関係性を決めておくことで、彼との関係がハッキリするということだよ立ち上がる

 
 
 
 
 
【彼との関係を”ハッキリ”させる方法を知って】
 

理想以上の彼と愛され婚したいあなたは、

こちらの下矢印無料プレゼントを受け取ってね♡

 

詳しい内容はこちらの画像をクリックで飛びます上矢印

 

 

 

 

 

 

電球お申込みはLINEから

《プレゼント希望》と送って下さいね♡

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

https://lin.ee/Z0vSxYO

 

@289bnbcg

こちらをLINE検索でもご登録できます

(@をお忘れなく)

 

 

 

セッションに

興味があるあなたも、

まずは、プレゼントを

受け取ってみてね♡

 

 

 

 

リボンわたしについて

宝石赤中野よしこ婚活ストーリー全38話はこちらから

宝石赤ヒーラー中野よしこになるまでのわたし全13話はこちらから

宝石赤わたしが婚活中にやったこと♡全14話はこちらから