【理想を勘違い】彼を操ろうとしてない? | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 
 

**イメージ的中率100%理想のドンピシャ旦那様と♡ハッピーライフを満喫中ハート**

 

婚約破棄から一転!

潜在意識、心理カウンセリング、天使のカードをきっかけに

「ありのままの自分を認めることで」

付き合って2か月*47才奇跡の初婚率1%を叶えた♡

 

【アラフォー理想婚専門家】

婚活カウンセラー中野よしこです♡

プロフィールはこちらから
 

 

 
 本日のテーマは、

 TODAY'S
 
【理想を勘違い】彼を操ろうとしてない?

 

あなたはこんなこと思ってないですか?

 

彼に不満がある。

理想ピッタリの彼なんかいないんだ。

どうして理想的な彼がいないの?

 

今日はね

彼はいい所も

悪い所も含めて、彼なの。

 

そのままで、

素敵なんだよね。

 

 

だから、あなたの

理想に合わないからって、

 

あなたの理想に合うように

操ろうとしてはいけないよ。

 

というお話しですニコニコ

 

 

 

 

彼を操ろうとしてない?というのは彼は彼だから素敵なんだよね。

 

 

 

 

なぜなら、彼を操ろうとすることは彼を受け入れないということだから。

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

彼が愛情表現してくれない。

 

下矢印

 

どうして、

言葉で言ってくれないの?

 

 

言ってくれないということは、

愛してないんでしょ!

と決めつける。

 

 

 

彼を受け入れようと

してあげて欲しい。

 

 

言葉で伝えてなくても、

行動で示しているかも

しれないよ?

 

 

そう言ってる

わたしも過去には、

彼をわたしの理想にする為に

操ろうとしてたの。

 

 

 

思うように操れない彼に

どうして、わたしの

理想の彼になってくれないの?

とイライラしてた。

 

 

 

当時のわたしが

やっていたことは、

あなたはわたしの理想じゃなくて

ダメだから変わりなさいよ。

 

というエネルギーだったんだよね。

 

 

 

 

そんな私がどうして愛され婚を叶えられたのか?

といいますと

 

 

わたしが自分を丸ごと

受け入れていないから、

彼を受けいれることが

できなかったんだ。

と気づいたんだよね。

 

 

それで、どんな自分にもOKを出して

丸ごと受け入れてあげたことで、

 

そのままの彼を受け入れることができるようになったの。

 

 

 

自分のいい所にも悪い所にも

OKを出してあげたら、

彼のすべてが愛おしく思えるように

なったんだよね。

 

 

 

 

だからね、あなたもあなた自身を認めれば、彼のすべてを認めることができるようになるんだよ。

 

 

 

 

 

 

もし、今あなたが

彼を操ろうとしているのなら理想とはあなたが持っているもので彼に押し付けるものではないということ。

 

あなた自身にOKを出してあげれば、ありのままの彼を受け入れることができるようになる立ち上がるということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ということで今日のお話しは、

 

彼を操ろうとしてない?というのは彼は彼だから素敵なんだよね。

 

 

 

 

なぜなら、彼を操ろうとすることは彼を受け入れないということだから。

 

 

 

 

 

もし、今あなたが

彼を操ろうとしているのなら理想とはあなたが持っているもので彼に押し付けるものではないということ。

 

あなた自身にOKを出してあげれば、ありのままの彼を受け入れることができるようになる立ち上がるということです。

 
 
 
 
 
【あなた自身にOKを出す方法を知って】
 

理想以上の彼と愛され婚したいあなたは、

こちらの下矢印無料プレゼントを受け取ってね♡

 

詳しい内容はこちらの画像をクリックで飛びます上矢印

 

 

 

 

電球お申込みはLINEから

《プレゼント希望》と送って下さいね♡

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

https://lin.ee/Z0vSxYO

 

@289bnbcg

こちらをLINE検索でもご登録できます

(@をお忘れなく)

 

 

 

 

リボンわたしについて

宝石赤中野よしこ婚活ストーリー全38話はこちらから

宝石赤ヒーラー中野よしこになるまでのわたし全13話はこちらから

宝石赤わたしが婚活中にやったこと♡全14話はこちらから