”0-100”思考だと不満な現状に陥りやすい。 | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 
 

**イメージ的中率100%理想のドンピシャ旦那様と♡ハッピーライフを満喫中ハート**

 

婚約破棄から一転!

潜在意識、心理カウンセリング、天使のカードをきっかけに

「ありのままの自分を認めることで」

付き合って2か月*47才奇跡の初婚率1%を叶えた♡

 

【アラフォー理想婚専門家】

婚活カウンセラー中野よしこです♡

プロフィールはこちらから
 

 

 
 本日のテーマは、

 TODAY'S
 
”0-100”思考だと不満な現状に陥りやすい。
 

あなたはこんなこと思ってないですか?

 

結婚できないから幸せじゃない。

嫌いな人がいるから幸せじゃない。

彼がいないと幸せじゃない。

 

今日はね

0-100思考になって、

最高か最悪の2択になってしまう

 

あなたに向けてのお話しですニコニコ

 

 

 

 

0-100思考だと不満な現状になりやすい。というのは、0-100思考だと失敗したらあなた自身を責めてしまうよね。

 

 

 

 

なぜなら、最高じゃなければ、終わるしかないから。

 

 

 

 

0-100思考って、

極端な考え方ってことなの。

 

 

 

 

 

例えば

 

 

婚活で知り合った

お気に入りの

彼から連絡が来ない。

 

下矢印

 

 

どうせ、わたしには

魅力がないから

誰にも選んでもらえない。

 

 

わたしはダメ人間。

 

 

婚活やめようかな

という思考になる。

 

 

 

もちろんね、

この極端な思考でも

ダメじゃないの。

 

 

むしろ、

無邪気で可愛いな

とも思うけど、

生きずらくはなるよね。

 

 

そう言ってる

わたしも過去には、

 

0-100思考だったの。

(今も思考クセはある)

 

 

だから、

1人の男性に断られたら、

全員に断られるって、

怖くなってたの。

 

 

断られる⇒わたしが否定される

になってしまうから

 

臆病になって

挑戦しなくなる。

 

 

 

 

そんなわたしがどうして

理想婚を叶えられたのか?といいますと

 

失敗したって

ダメ人間なんかじゃないんだ

と気づいたからなんです。

 

 

 

 

だから、あなたも失敗したら終わりだと思わなくてもいいの

 

 

 

最悪だと思うと、

自分のすべてを

否定したくなるからだよ。

 

 

 

失敗⇒最悪じゃなくて

最高の幸せを手にする為の

経験だと思えばいいの。

 

 

 

 

もし、今あなたが

”0-100”思考だとしたら失敗しても終わりなんかじゃない立ち上がるということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ということで今日のお話しは、

0-100思考だと不満な現状になりやすい。というのは、0-100思考だと失敗したらあなた自身を責めてしまうよね。

 

 

 

 

なぜなら、最高じゃなければ、終わるしかないから。

 
 
 
 
 
 

もし、今あなたが

”0-100”思考だとしたら失敗しても終わりなんかじゃない立ち上がるということです。

 

 

 
 
 
【0-100思考を卒業する方法を知って】
 

理想以上の彼と愛され婚したいあなたは、

こちらの下矢印無料プレゼントを受け取ってね♡

 

詳しい内容はこちらの画像をクリックで飛びます上矢印

 

 

 

 

電球お申込みはLINEから

《プレゼント希望》と送って下さいね♡

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

https://lin.ee/Z0vSxYO

 

@289bnbcg

こちらをLINE検索でもご登録できます

(@をお忘れなく)

 

 

 

 

リボンわたしについて

宝石赤中野よしこ婚活ストーリー全38話はこちらから

宝石赤ヒーラー中野よしこになるまでのわたし全13話はこちらから

宝石赤わたしが婚活中にやったこと♡全14話はこちらから