彼とは【幸せに”なれる”なれない”の境界線】幸せになるにはブレない軸を創る。 | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 
 

**イメージ的中率100%理想のドンピシャ旦那様と♡ハッピーライフを満喫中ハート**

 

婚約破棄から一転!

潜在意識、心理カウンセリング、天使のカードをきっかけに

「ありのままの自分を認めることで」

付き合って2か月*47才奇跡の初婚率1%を叶えた♡

 

【アラフォー理想婚専門家】

婚活カウンセラー中野よしこです♡

プロフィールはこちらから
 

 

 
 本日のテーマは、

 TODAY'S
 
彼とは【幸せに”なれる”なれない”の境界線】幸せになるにはブレない軸を創る。

 

 

あなたはこんなこと思ってないですか?

 

どんな彼がいいのかわからない。

誰ともいい関係を築けない。

どうやったら理想の幸せを叶えられるの?

 

 

 

今日はね

彼がどうであれ

ブレない軸があれば、

幸せにしかならない。

 

というお話しですニコニコ

 

 

 

幸せになるにはブレない軸を創る。というのは彼の言動であなたの軸(想い)を変える必要はないの。

 

 

 

 

なぜなら、あなたの信念(想い)を貫くことで幸せになれるから。

 

 

 

 

 

でもさ、あなたが

どんな彼となら、幸せになれるのか?

 

がわかっていないと

信念の貫きようがないけどね。

 

 

 

 

 

例えば

 

 

彼が平気で約束を破る。

 

下矢印

 

 

ちゃんとした理由があれば許す。

謝ってきたら許す。

流れに押されて許す。

 

 

 

 

ちゃんとした理由がないのなら、

謝る、謝らない関係なく

幸せになれる彼ではない。

 

 

あなたの信念を貫く。

 

 

 

謝ってきたら、

許しちゃうというのは、

彼軸なんだよね。

 

 

 

 

あなたの信念に、

彼の言動は関係ない。

 

 

彼の言動に振り回されるから、

自分の信念がブレてくるの。

 

そう言ってる

わたしも過去には、

 

自分の軸がブレブレで

彼の言動に振り回される

彼軸だったの。

 

 

 

 

だから、

いつも彼に振り回されて、

 

彼が好きと言えば好き。

彼がしばらく会えないと言えば会わない。

彼の言葉に傷ついてもわたしが悪いのかもと思う。

 

 

自分がどう想っているのか

全然わからなくて不安だった。

 

 

 

 

 

そんなわたしがどうして

愛され理想婚を叶えられたのか?といいますと

 

私の幸せは私自身で手に入れるものなんだ。

彼に私の幸せを委ねるのは違うんだ。

と気づいたからなんです。

 

 

 

 

だからね、

あなたが幸せになるには、あなたが幸せになる為の幸せマニュアル(信念)を頭の中に作ればいいの。

 

 

 

 

例えばね

 

雑に扱ってくる彼を選ばない

嘘をつく彼を選ばない

わたしを否定する彼を選ばない

 

 

 

 

 

もし、今あなたが

彼との境界線をどこで引けばいいのかわからないのなら彼の言動に左右されず、あなたの信念(幸せマニュアル)を貫けばいい立ち上がるということです。

 

 

 

 

 

 

 

 
ということで今日のお話しは、

【断る勇気も必要】幸せになるにはブレない軸を創る。というのは彼の言動であなたの軸(想い)を変える必要はないの。

 

 

 

 

なぜなら、あなたの信念(想い)を貫くことで幸せになれるから。

 

 

 
 
 

 

もし、今あなたが

彼との境界線をどこで引けばいいのかわからないのなら彼の言動に左右されず、あなたの信念(幸せマニュアル)を貫けばいい立ち上がるということです。

 

 
 
 
 
 
【”幸せマニュアル”が頭にない。あなたはこちら下矢印
 

理想以上の彼と愛され婚したいあなたは、

こちらの下矢印無料プレゼントを受け取ってね♡

 

詳しい内容はこちらの画像をクリックで飛びます上矢印

 

 

 

 

電球お申込みはLINEから

《プレゼント希望》と送って下さいね♡

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

https://lin.ee/Z0vSxYO

 

@289bnbcg

こちらをLINE検索でもご登録できます

(@をお忘れなく)

 

 

 

 

リボンわたしについて

宝石赤中野よしこ婚活ストーリー全38話はこちらから

宝石赤ヒーラー中野よしこになるまでのわたし全13話はこちらから

宝石赤わたしが婚活中にやったこと♡全14話はこちらから