フリートーク 後関 疲労感 | BLOG OF DOBELLMAN

BLOG OF DOBELLMAN

我々は主に舞台関係のパフォーマンスをする団体「DOBELLMAN」です!
このブログではその活動報告を行っていきます!

HP:http://beelzebub1321.wix.com/dobellman#
Twitter:@DOBELL_MAN



どもども、不定期更新の後関です。

今日も稽古が終わりました。
稽古が終わるとすっごく疲れてお腹が空きます、演出助手と言えど。

役者やってるときもそうなのですが、芝居に凄まじく集中したあとは200m走5本連続でやったときぐらい疲れます。
……例えがわかりづらいですね、すみません。ぶっちゃけ僕も書きながらどれくらいか想像ついてなかったです。



普通に考えると疲労なんてものは邪魔でしかないのですが、こと演劇に関しては疲労も悪くないかな、なんて思ったりします。

「生を一番実感するのは死にそうなときだ」なんて誰かが言ってそうなもんですが、命を削るかの如く真剣に芝居をしているとやっぱり観てても面白いと感じます。

ギリギリでいつも生きていたいから、Ah、ってことですね、多分。

だけど死んだら元も子もないです。
いのち だいじに。

最近気候が変わってすっかり秋。皆さんも体調には気を付けてください。
僕も先日38℃越えの熱を出しました。



何を話そうとしたんだっけ……?
ダメですね、空腹だと頭が回らなくなってくる(お前はいつもだよって一部から言われそう)。

えーと、とにかく、DOBELLMAN『Dr.Pain』は命燃やして頑張ってます。
待ってろよ11月!!





遅めの夕食、食べてきます。
後関でした。ではでは。