フリートーク 池田 それでも明日はやってくる | BLOG OF DOBELLMAN

BLOG OF DOBELLMAN

我々は主に舞台関係のパフォーマンスをする団体「DOBELLMAN」です!
このブログではその活動報告を行っていきます!

HP:http://beelzebub1321.wix.com/dobellman#
Twitter:@DOBELL_MAN




おはこんばんちわなら、池田です。









僕にとって大切なことってなんなんでしょう



今までで揺るがさないように確固たる想いで持っていたものってなんだったのでしょうか



人間性であり、人間味であるその部分



ここ最近、分からなくなりつつあります






他者からの評価でしか自己を見れなかったり、他者と比較しないと自身を証明できなかったり……


生まれてきて、育って、傷ついて、傷つけて、守るようになって、傷付けないようにしてみたり


自分を守るために道徳心を建前に縛り付けて禁忌としたものが多く存在します


それを差し置いても、譲れず曲げられなかった自分勝手でエゴママだったもの


一体何だったのでしょう






失っていくばかりの道を歩いています


緊張しいな内面が見抜かれて、運なのか実力なのか認められることのない世の中で自分を見失いました




それの弊害は自分で自分を認められないこと


自分ですら自分を肯定できないなら、他者ができるわけがない


そういったがんじがらめの中でせめて明日は今日を忘れないようにと生きてます







ただ一つだけ、例えばなのですが覚えている大切なものは「友だち」


いつどんな時も楽しませてくれる唯一無二のものです


だからだとは思うのですが、交流を今も持ち続けています


愛してやまない地元熊本に帰るたびに会おうと画策したり、スカイプで連絡したりLINEをしたりしています


こんな僕でも、友だちと呼んでくれているのです
そんなヤツ、すごいいいヤツですよ


失ってばかりの人生で、失いたくないと必死でしがみついているものです





その大きなものを持って
臆病に繊細に
針の穴を通すように針千本を飲むような生き方を
今後も後生大事にします



忘れないために書き綴って
見返して思い出して


この50件近く書いたブログにもそんな意味を与えながら


原付のエンジンとタバコと夜をふかし


寝ます



いつかあなたとも友だちになれたら



また、明日